ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

暑くなると、天気はいいのに外で思い切り遊べなくなるのはフレンチブルドッグの宿命(´・_・`)

よし、暑くなる前に、思いっきり外を走って、ひと足先に夏を満喫ー!した気になろうー!
と、海にいきました。

fc2blog_20150608160515b20.jpg
2015年、ミースの海びらき。 ミース思いっきり泳いで走って遊んでいいよー!


…と思っていたら


fc2blog_20150608160914971.jpg

このフワフワ浮いてる藻が気になる様子。


fc2blog_201506081610003f2.jpg

波がくるたびに動く藻を捕まえたい。


fc2blog_201506081610305ca.jpg

ただただジッと、地面の一点を見つめて、藻を捕まえたい。


fc2blog_20150608161153350.jpg

天気はいいのに、海は広いのに、景色はきれいなのに、(1時間運転してきたのに)、

…足元の藻を捕まえたい。

(。-_-。)

暑くなる前にミースを思い切り遊ばせたかった計画はいずこ…。


fc2blog_20150608161222131.jpg

はー。 藻に集中した。


と、いわんばかりに帰り道で爆睡だったミース。

なぜ!笑

全然動いてないけど、そんなに遊び疲れたなら、これはこれで計画通り…。笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは!
3回くらい読み直して3回くらい爆笑しました!( *´艸`)
カワイイです!!ほんと!
そしてちょっと羨ましいわぁ~!
うちのぶんたさんは海コワイ。。。なので(笑)
波を怖がらないで、藻に集中してる姿が、
キュンキュンきます!

せっかく1時間かけていったのに~って感じですよね!(笑)

ミースちゃんぽくてとっても面白い記事でした!
こういうの好きです。読んでて面白いです( *´艸`)

海がキレイ!
東京近郊は海が黒い…
ミース!
ココ姉ちゃんは水に浮かぶ葉っぱ追いかけて真冬の小川に飛び込んだぞ(笑)
水が苦手のココ。まさか飛び込むとは思はなかったので油断しました(汗)
夢中になって藻を狩りたいミースちんココとよく似て愛おしいです。
最後の爆睡写真はまるで色を塗り替えたココです。
双子みたい…
ココ現在、変わりないです。
良くも悪くも。
とても危険な状態は変わらないですし、ケアを怠ればいつ心臓が止まってもおかしくありません。
正直、生きてる!と言うより、生かしてる
生かされてる。という状態です。
私は大丈夫……
ではなかったですね(泣)
今は何とかもってます。あたしが壊れたら共倒れしちゃうので!
心配かけて、すみません。
快気を祈っていただけるだけで幸せです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

ちゃんりえさん

3分の3、爆笑してくれましたか^^
わーい!100パーセントー!^^

せっかく1時間かけて行ったのに、このありさまで。笑
親の心子知らず!笑

ぶんたくん、海が怖いんですかー!
それは意外でした!みんなそれぞれですねー!!

でも共通してるのは、どのこもマイペースですね♪
散歩であなかったり、海で泳がなかったり。笑

ミースと私のひょうきんな毎日、面白いって言ってくれてうれしいです^^
ありがとうございます♪

yukichiさん

熊本は田舎なので、海がなかなかきれいで、
おかげで透き通って藻が見えます…。笑

ここちゃん冬の川にー!
姉妹ですね。ターゲットを見つけたらどんな状態でもまっしぐらで^^笑

ここちゃんの具合、変わりないですか…。
でも、逆にいうと変わりなくてホッとした部分もあります。
ひどくなってなくてよかった><

生きてるという感じよりも、生かされてる…。
そう思ってしまうのくらいのここちゃんの状態、
yukichiさんもとっても苦しいですね><
でもここちゃん、きっと頑張ってますよ!!

あのパワフルミースのお姉ちゃんです、きっと大丈夫ですよ!☆☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

