ポラロイド写真
  • 2012年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

私が勝手に もふもふ と名付けたミースの口の周りが、かなりのツボです。

回り込み解除

フレンチブルドッグは噛む力が強いとはよく聞きますが、
歯もほぼ生えかわって、毎日ゴリゴリいろんな物を噛むこの頃。

ミースは今ジップロックの蓋のデコボコをピタッとフラットにする事を目標に頑張ってる模様*

回り込み解除

日によっていろんな寝相のミース(o^^o)


眠りの浅い時。いつでも起きれる体制。


ぐっすり睡眠。


明るい時は顔を隠して昼寝。


爆睡。笑

回り込み解除

反抗期がやってきたかな?

私達の素振りをみて、次に何をしようとしてるのかがはっきりわかってるから、逃げる•隠れる•噛み付く!

留守番前は、私が鍵を持った瞬間に、猛ダッシュしたり、おしっこしたり、
大変だ~。

今日はミースのベッドを洗濯してバッチリセットしてあげたら、わざわざ裏返して寝た!

反抗期だなー!でもこれもかわいい毎日です。

回り込み解除

最近、めきめき知恵?自我?がついて来た気がする。

遊んでくれないと、おしっこをしたり、オモチャを見せびらかしにきたり…それでも遊んでくれないと、あからさまにいじける。
ちらっと見える場所にきて、わざわざいじける…。

それがおもしろくてかわいいので、遊んでしまう…。
ミースがウワテだなー

回り込み解除

いたずらしては怒られる。
今日はいたずらしすぎたから、
こんな場所で私に説教をくらいました。

回り込み解除

扇風機の前でこんな格好で爆睡のミース。
暑くなってきたもんね。


でも、ミース…おんなのこ…。

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

