ポラロイド写真
  • 2014年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


リビングでテレビをみていると、


はいはい、テレビ見てないで
わたしにちゅうもーく!

ひょっこりでてくるミース嬢。


ミース…。


じゃーまー!!

回り込み解除

あけましておめでとうございます(^_^)


今年のミースは完全に寝正月。
いや、むしろ、去年も今年も寝毎日。笑


そんなミースは最近。
ソファでカタログを見ていて、
そのままカタログを放置していた隙に、


ちゃっかり座ってカタログショッピング。笑
どのお肉がいいかな~♪


こっちのお肉もいいな~♪

チビミースは最近、なんでも食べたがりで、ようやく少しずつ太ってきました(^_^)


目標はかーちゃん!


…(。-_-。)


ミースが目をつけたカタログのお肉は届くかな?

今年もよろしくお願いします(^_^)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

