ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


じゃん!\(^o^)/
これもT本さんにいただいたプレゼント。ゴム製の筒の中に、絶妙な大きさのボールが入ってて、ゴムを上手に噛むと中のボールが出てくる仕組み!
おもしろそ~*

ポイントは中のボールをめがけて噛まずに、ゴムを上手に噛むとボールがニュルッとでてくるよ!と、まず私が手で出してみせてお手本。
さあ、ミースもがんばってみましょう!

しばしミースの格闘の様子をご覧ください。



いつもの仰向けじゃ無理だよー




なにしてんの(。-_-。)






何やっても無理。ミース、しばし考え中。


その後も格闘すること約10分!
そして遂に!
ボールがとれた!!!

……?!



ミ、ミース!!


筒の中に手が入ってるけど!!Σ(゚д゚lll)

…ズルしたね!!!(。-_-。)


と、ズルミースが本来の遊び方に逆らいました。笑
まさかの手を突っ込んでボール出す。

ズルミースはある意味賢いのか?
ボールゲットには変わりないもんね。笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

