ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

パンくんが…(T ^ T)


ミースの大好きなパンくん(T ^ T)
んー…仕方ない!
フレブルを飼っている方々の努力を見習って、私も裁縫に挑戦してみる!*

ミースに女子力を見せつけてみよう!笑

一応、被服検定4級を持っている私。
パンくんの顔をチクチクチクチク…。

でーきた!


もはやカタギではなくなってしまったパンくん…。
だって白い糸がなかったんだ(T_T)。苦笑
ついでにミースの アゴのせ枕 も制作。


更についでに、お肉おもちゃも修理。

ミースできたよー*(^O^)
と早速ミースに一個ずつ渡してあげました!


お肉はまたすぐ破りそうな勢いでパクリ(^ ^)


一方こんな風に帰ってきたパンくんは、大事に抱きしめる。
パンくん、こんな縫われ方してかわいそうに…(T_T)くらいの勢いで抱きしめて離さない。
その後、縫い目を舐めてあげるミース。

え?私の縫い方にご不満なのか?笑
そもそもパンくんの顔破ったのはミースじゃんー!


それにしても私は下手すぎる。
こんな出来栄えで被服検定持っているとか恥さらしな事は、今後一切言わないことにする(。-_-。)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うぷぷぷ。
パンくんのお顔が、ヤクザちっくになってる~i-237

はじめまして^^
ごめんなさい(;><) カタギじゃなくなったパン君に ウケました^m^www

でも 被服検定ってあるんですね^-^  しかも4級取得って  すごいです^0^b

ミース君も  喜んでるように 見えますよ^-^

Bekoさん

Bekoさんを見習って裁縫に挑戦してみたんですが、
結果、全然無理でしたー(><)
既に今、どっちも破れちゃいましたよー。笑
フレブルを飼うということは、裁縫もできなければならない!
が教訓ですね^^

ぐりBUHIさん

ミースのお気に入りを治すどころか
違う世界の生き物に変えてしまいました。笑

被服検定ってあったんですよー!
私4級といっても、5級が一番下です。笑
4級の試験は、布にクジラの絵が書いてあって、
そのラインを上から指定の縫い方で縫って、クジラの目にボタンをつける…ていうレベルで…笑
よってこういう結果で…笑

初めまして!

『フレンチブルドッグひろば』のMiesちゃんを見て、あまりにもぽん太にそっくりなのでビックリしちゃいました。
我が家のぽん太は今1歳10ヶ月の男の子なんですが、パピーの頃の表情などもMiesちゃんと同じでした(*^^*)

なんだか他人のような気がしなく。。。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ぽん太ママさん

はじめまして!!
お返事が遅くなってしまってすみませんー><

ほんと!!ぽん太くんとミースそっくりですねー!!^^
色も模様もそうですが、ちょっと幼い表情とかも似てますね!!

ただぽん太くんの前足が両方白いところにはやられましたー^^
かわいすぎます★★

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。