ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜日に生まれてはじめて、ドッグカフェにいきました(^ ^)
ミースはたくさんのワンコがいると大興奮するからちょっと不安だ。

わたしと、旦那さんと、仲良しT本さんと、3人1匹で、熊本市内のドッグステーションズまで、いざしゅつじーん!


ミースのご飯はこちら* 本日のデリ 300円
本日はチーズハンバーグでした(^^) ごはんのクオリティの高さにびっくり!!
見かけが人間用と何も変わらない上に、フォークとスプーンも付いてきた^^


床で食べさせると他のワンコに興奮してそれどころじゃなくなるので、大人二人がかりで食べさせるの図。
ミースはいつもと違うご飯に早く食べたくてしかたない!!


結局最後は 犬食い になるの図。


ごちそうさま!いつもはトマトが大好きなミースが、今日はハンバーグにご飯がおいしくってトマト食べない。苦笑
果たして今日の夜からいつものフード食べてくれるのかな…。不安。
ミース!ご飯粒ついてるよー!笑


おまけ。
帰りの車の中で、眠たそうなミースにT本さんがいたずら。
題して  ミース、宇宙と交信中。
これがかわいくてマヌケで、今、我が家で流行ってます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは^^
ハンバーグ=玉ねぎ って思い つい敬遠しがちです^^;
そこのカフェの ハンバーグはどんな風でしたか?

それにしても おいしそう♪♪
 ウチの娘たちの プレートより ちゃんとしてて
 私・・・・・反省です;-;

guribuhiさん

こんばんわ(^ ^)
私も最初ハンバーグ?!って思って、ミースに食べさせる前にちょっと舐めてみたんですが、当たり前にタマネギは一切入ってなくて味の薄〜い肉のカタマリでしたよー(^ ^)

ほんと私も、私が家族に作るハンバーグよりも美しくてびっくりしました(^ ^)
オーナーさんがもとパティシエだそうで(^ ^)

しかもこのカフェの看板犬のワンちゃんがミニチュアダックスなんですが、なんと22才!

ミースにもそのくらい長生きしてもらいたくて、今度から通ってみてフードの作り方を見習いたいと思います(^ ^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

