ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

旦那さんの実家からミース専用のベッドをいただきました!


人間用。笑
旦那さんの姪っ子(9才)が昔使ってたベビーベッド。きっとお義母さんは私達夫婦の子供用にとってたんだと思う。しかーし、私達に子供できる気配もなく。笑
ミースを孫の様に可愛がってくれるお義母さんが、結果、人間の赤ちゃんではなく、真っ黒で耳の大きな毛むくじゃらのベッドとしてくれました。
ミース贅沢ね(^O^)


毛むくじゃらとか言うなー。顏で起き上がった。
あ、すみません(>_<)
毛むくじゃらでも、ミースは立派な我が家の子供!ほら、顔だって旦那さんにちょっと似てる!笑

ミースは早速、このベッドがお気に入り!だって


背中のカーブと、ベッドのカーブがしっくりくる!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いベッドですね^-^

そりゃ お気に入りになりますよ~^m^
お昼寝 ますます 増えそうかな?ww

guribuhiさん

ますます寝てばっかりです^^
起きてたらテンション高すぎていたずらばっかり大変で、
でも寝てたらちょっとさみしくて、
いい塩梅でいてくれないかな~と思う今日この頃です^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

