ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近ごはんの食いつきが非常に悪い。
きっとドッグカフェで、この世にはもっとウマイものがある!と気づいた模様。笑

同時に、ミースの膿皮症も非常に悪化。病院からの薬を飲んでる間は治まるけど、薬が終わるとすぐ再発(T_T)
しまいには、薬はマズイ!という事にも気づいた模様。笑
こっそり部屋の隅にペッと吐き出してたり、この前は2錠ともモフモフの裏にひっつけて隠していた。笑

よし!ここは私の腕の見せどころー。
ミースのブツブツ体質改善の為、肌によくて、美味しい手作りトッピングをつくることにした。


いつものフードだと、こんなにテンション下げてくるミース。しばらくしてようやく食べる。泣


今日は違いますよっ!
色んな野菜や鶏肉、皮膚にいい(リノール酸が入ってる)サラダ油などを調べてグツグツしたのをかけてみました。


やった!すーぐ来た!


なんかうまいよ!

とバクバク食べてくれた*
嬉しかった(^ ^)

しばらく肌の調子を写真撮りながら観察して、ミースの肌改善メニューを考案する意気込みのわたし。
ただ性格が非常に面倒くさがりのわたし。


でも、このミースの笑顔の為に頑張ってみよー。
(奇跡的に笑顔っぽい写真が撮れただけって事は、今ヤル気!の私には突っ込まないでいただこう。笑)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おいしそうですね~~^0^
とりあえず 食べてくれて 一安心ですね^^

ぐりも 少し前まで 手指間のカイカイがひどかったという
膿皮症とまではいかないですが 皮膚トラブルがありました;-;

(季節柄ということもあるかもしれませんが)
1か月くらい前から 少量の牛乳とボイル胸肉をフードに混ぜております
気のせいか それと同時に カイカイがおさまり
毛づや・毛質が柔らかくなった気がします^^

あくまで ぐりの 場合ですが 情報までに・・・^^;

FBの皮膚トラブルは 尽きない問題ですね・・・(;-;)

手作り食すごーい\(◎o◎)/

ミースちゃん、しあわせー!
それに比べてパックスは・・・。
いいんです・・、なんでも食うから・・v-406

guribuhiさん

ほんと、フレブルの皮膚問題は大変ですよね(T_T)

毎日毎日かゆがるミースがかわいそうで、
早く治してあげたいです><

情報ありがとうございます★★★★
今は色々な野菜やお肉を食べさせては皮膚チェックを繰り返してます!
今度試させていただきますね^^

Bekoさん

すごくないですよ~!!
ただ煮てるだけの作品です。笑
いつかケーキばりの作品がアップできるように頑張ります!
あ、その前にミースのぶつぶつ治さないとですね!笑
方向性がそれそうでした^^

ぱっくん、毛艶もきれいだし、
なんでも食べるのが一番ですよー!!★★
なんでも食べる子羨ましいです★★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

