ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週、熱を出して寝込んだ私。
こんな時に限って旦那さんは東京出張で一泊不在(T_T)

ミースー。
ポカリとか買いにいけないよねー?

行けないよね。笑

ミースー。
せめて水とか持ってこれたりしないよねー?

しないよね。笑

ミースー。
おもちゃもってきても遊んであげれないんだって(>_<)


ミースにできる事。



添い寝。笑

ま、それでも十分癒されました(^ ^)
添い寝の看病ありがとう!(^ ^)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大変でしたね(><;) だいじょうぶでしたか?

そうですね~^^
BUHIには 看護はできないですが
誰よりも ナチュラルキラー細胞を促してくれる 存在ですよね♪♪

お大事になさってください。

Konamiさん、もう体調は良くなりましたか?

熱があるときに一人で過ごすと、普段以上に寂しかったり不安だったりしますが、ミースちゃんがいてくれるだけで心強いですよね。
熱でフラフラのときに遊べ攻撃受けてたり、トイレシート交換はちとメンドーですけど、ねw

お大事にしてください。

わたしも同じこと考えま~す^m^
注文票と代金を入れた風呂敷を背負って、近所のローソンまで行ってくれないかなぁ・・・と。
そばにいてくれるのは嬉しいけど『チッコに出さなきゃ・・。』とか『ゴハンあげなきゃ。』とか、結構きついんですよね~(-_-;)
自分で計量カップでストッカーから出して、勝手に食べてくんないかなぁ・・。

guribuhiさん

添い寝のおかげさまで、今は元気モリモリです^^

ほんと、看護はできないですけど、何よりの癒しですよね♪

ぽん太ママさん

ミースのおかげで元気いっぱいになりました!^^
熱が出た時は、ミースの世話面倒だな~><と思いながらも、
やっぱり一人よりも居てくれるだけで、なにか違いますよね^^

Bekoさん

やっぱり?!^^ 考えちゃいますよね?!^^
おつかい とかできたらどれだけ助かるか…と私も思います^^
ぱっくんが風呂敷背負って買い物に来たら、私が店長だったらオマケをたくさんつけちゃいそうです**

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

