ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

手作りご飯で、ミースの皮膚にちょっと改善の兆しがー(^ ^)

嬉しい限りだ。
なにより手作りご飯をミースがガツガツ食べてくれるのが、嬉しい。

それを見ていた「日頃あんまり料理しない」旦那さんが、俺だってミースのおやつを作る!と。Σ(゚д゚lll)

ちょっと心配。
きっとおやつは完成するだろうけど、それをミースがあまり食べなかった時の旦那さんのしょんぼり具合が心配。笑


題して、かぼちゃのまるボーロ

ちょっと焦げ目が気になるけど、無事コロコロ完成!


さて、いかかでしょう。


食べたー!!(^ ^) 旦那さん大喜び。

それからは、別の部屋で遊んでるミースや、寝てるミースの所まで、わざわざ一粒持って行っては、鼻の前にボーロを置いて与えてます(。-_-。)

おやつを自分から出向いて渡しに行く飼主。笑
もうちょっと見守ったら旦那さんをとめようと思います。笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごい\(◎o◎)/
ボーロなんて どうやって作るんですか?

今の時期 かぼちゃ・サツマイモetc・・・
ボーロに適したものがいっぱいありますから
パパさん 腕に磨きがかかりそうですね^m^www

あげすぎると ぷよったり
「餌 スト」決行になりますので ご注意を…^m^プププ

guribuhiさん

お返事が遅くなってごめんなさいー><

ボーロはかぼちゃと片栗粉で作ったらしいです!^^
ほんと、秋はいろいろおいしい食べ物がたくさんありますからね、
ミースも一応女子なので
ぽよぽよにならないように注意しなくちゃ!ですね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

