ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この週末に色々あって、今日は怒涛の更新をしてみよう!
まず20日にミースは元気に11ヶ月(^ ^)

ミースは産まれてから、もうすぐ1年。でも私達がミースを飼い始めたのは4月。
まだ春と夏と秋のミースしか知らないので、まだまだミースがどんなワンコか日々、観察中。

只今、冬のミースの観察開始!
とりあえず、こんな日本の南の九州で既にブルブル震えている。
相当な寒がり、発覚。笑


よって、もうニットを愛用中。
昼間は25度くらいあるのに…。笑

逆に旦那さんは相当な暑がりで、未だに家では半袖に短パン。

季節感が全くわからない我が家。笑

体重は変わらず7.5kgのチビっこミースだけど11ヶ月おめでとう!
まーだまーーーーだトイレ覚えてないけど(T_T)
本でトイレトレーニングは根気!って書いてあったから私はまだ頑張ってるけど、
もはや根気の域ではない気もするけど、
でもミースならできると信じて頑張ろうミース!
いや、頑張ろう私!笑


元気に11か月、おめでとう!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もうすぐ一歳ですね~^^
これからも ますます 楽しみですね♪

トイレは根気! と知りつつも 
ウチはいつしか トイレトレーの上で寝ている姿を見て
結局 庭でトイレに切り替え断念したパターンです(;-;)

まだまだ 楽しいことた~~くさん待ってるよ ミースちゃん♪(^0^)

guribuhiさん

我が家は2階なので庭はないんですけど、ミースも外(ベランダ)に出すと必ずするんですよー。
でもベランダって、隣ともつながってるので水に流したり後処理が面倒で><

なんとか1歳を目標に★と思ってた矢先にヒートきちゃいましたしね^^。
今はヒートのオムツの中にオシッコもしちゃって、これは怒られずにすんでるので、ミースはオシッコやりたい放題です。笑

この問題を抱えつつ、もうすぐ1歳になるミースとますます楽しく過ごそうと思います^^★


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

