ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近友人達みんなでハマっているボーリング。
そこで旦那さんのマイボールをミースにお披露目(^ ^)


なんだこれ?


なんだ


なんだこれ


穴がある


喰えんのか?

と、未知の物体に戸惑うミースさん。

これはこーやってコロガスのだよ。と旦那さん。

私もやる!とミースさん。


ここに指を入れるの?とミースさん。

もう時間ないからボーリングに行っていいかな?と旦那さん。


やだ!わたしも行く!とミースさん。


よいしょ!

よいしょ!

よいしょ!

と頑張ってマイボールを持って離さず、玄関まで。
本気でボーリングに行く気??笑

旦那さんは大事なマイボールが、ヨダレでべちゃべちゃになるわ、爪で傷はつくわ、あちこち転がしてぶつけるわ…でもう出さない!とショック。

一方ミースは相当気に入ったみたいで、ずっとマイボールが入ったバッグの前でオスワリして、バッグをカシャカシャして、旦那さんを見つめて鳴いている。

私は、これはめんどくさい事になってるぞ…とこっそり自分のマイボールをしまいに行く。笑 (私、ズルイ)

まさかこの家の中に、あの楽しかったボールが、実は2つある事をミースは知らない…笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マイボール持ってるってことは かなりお上手ですね^^

たま~に 無性にやりたくなりますよね~^0^

で 年々  腕の筋肉痛がひどくなる・・・・;-;

ボールに夢中になっているミースちゃん、かわゆす(*^^*)
重いのにがんばって運んでますね。

お二人でマイボールを持っているってすごいです〜
と、スコア80くらいの私が言ってみるw

guribuhiさん

ボーリング、学生時代にやった以来全然やってなかったんですけど
みんなでやったらかなり盛り上がってマイブームになってしまいました^^

昔は全然平気だったのに、腕も指も足まで筋肉痛になります。笑

ぽん太ママさん

ミースは重いのに一生懸命運んでました。
旦那さんのマイボールは14ポンドなので、あまりミースと変わらない重さなのに。笑
こっちは転げるボールにミースの足をひかれないように必死に監視です^^

マイボールといえども数千円の安物なんですけどね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

