ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私の仕事部屋&物置部屋。
この部屋には私が仕事で使う模型の道具やらがたくさんあるので日頃ミースは立ち入り禁止ゾーン。

先日、その部屋のものを一旦全部出してひっくり返して、模様替え&整理整頓。

ミースはヒート中あんまり散歩にも行けないのでストレス発散も兼ねて、
今日は特別に入室許可。笑
整理中に私の使わない道具(スタイロフォームや段ボールの切れ端)が見つかるとそれをあげて、ちぎっちゃ捨て、ちぎっちゃ捨て、と遊びまくり、
2人でどんどん散らかす一日。

ふと気付くと、あれ?ミースの音がしない。他の部屋に行った?と振り向く私。

あ、いた。でも散らかした発泡スチロールの上で固まってるミース。

え?!何?!


どうやら透明のケースで遊んでいて、頭を突っ込んでしまった模様。

私大爆笑。


あの、写真とかいいから、頭とってくれませんかね?

このあとちゃんと頭を抜いてあげました。は~助かった!とミースは再び透明の箱をやつけにかかりました。

このひどい写真の部屋を、日記といえどもブログというものにアップするか悩んだ私。笑
でも面白かったから書いておこう。
でも背景はあまりにも散らかってるからグルグルで自粛。笑

でも今はちゃんと片付きましたから!←必死 笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは^^
たしかに こういう時って 
助けなきゃ! と 思いつつ
写真・・・と思ってしまいますよね^^;

私も ぐりが 噛まれたとき
病院行かなきゃ = 写真 でした^^;

透明ケースごしのミースちゃんの困った顔、私もついつい笑っちゃいました(*^^*)
やっぱりぽん太に似ていると実感。

そして、このフリース、ぽん太もお揃い持ってます〜☆
あまり写ってないけど、清里旅行の二日目、朝さんぽで着せてます。
(栗スンスンしている写真です〜)

guribuhiさん

ですよねー★
撮らないわけにはいきませんよね^^

面白い表情やハプニングは一瞬ですもんね!
ミースが我が家に来てからはいつも携帯をポケットに入れるようになりました^^

ぽん太ママさん

ほんとだー★
お揃いですねー!!^^

近所のホームセンターで購入したんですが、
何色かあった中でやっぱりブリンドル(黒白)には緑が一番似合いましたよね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

