ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ヒートから約2週間。
ようやく終焉を迎えそうな今日この頃!歩きにくかったミースのオムツもパッドに変え、ミースも格段に動きやすくなったらしく、


私のお気に入りでテトラポットの縫いぐるみ「テトぐるみ」。うちには小と大がありますが、




ちょっと目を離したら、小サイズがだいぶ芸術的にやられた…(。-_-。)ちーん。


次は大サイズもやってやるぜ!

…イラッ。笑


あ!うちのミースってそういえば暴れん坊だったな…!
と、ヒートとオムツのおかげで忘れかけていた事を思い出しました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

盛大に破壊しちゃいましたね〜
でも、やんちゃできるくらい元気になって良かった。
ミースちゃんも初めてのヒートで、たぶん本人(犬)もビックリしちゃったところもあるのかな。

もう少ししてヒートが終わったら、思いっきり遊べますね♪

だいぶ 楽になってきたみたいですね^-^

ミースちゃんと入れ替わりで
私が・・・・・ダルイです(+c+;)

やんちゃだと おとなしいのに 憧れ
おとなしいと やんちゃが懐かしくなり・・・

飼い主って・・・勝手なもんですね^m^

ぽん太ママさん

盛大にやられましたー><
すでに大サイズも似たような状態になってしまいました><

今はミースの方がストレスも多いでしょうから、
私がぐっと涙をのみました。笑

ヒートが終わって思い切り遊ぶミースが、前よりもパワーアップしそうで
ちょっと怖いです^^

guribuhiさん

もう寝るとき以外はオムツを外せるくらい終焉に向かいましたー★
guribuhiさんは体調大丈夫ですか?><

ほんと、飼い主って勝手なもので、
ヒート真っ只中は、前のミースみたいに遊べなくてかわいそう!!と思っていたのに、
今は、オムツつけたらちょっとはおとなしくなるかな-?と考える私。です^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

