ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ミース0歳、最後の日記。

いつも私たちがいない隙に、寝室に侵入し、
禁断のふわふわの掛け布団の上でコソコソするミース。
コソコソの内容は、遊んだり、寝たり。
そして私が寝室に入ると、そっと息をひそめる…笑

この前まで、私は気付かないことも多々あり…。 なぜなら
216.jpg

ミース、隠れ身の術…。
一瞬、全然わからない。笑
これに何度も騙された…。


しかし、私もそうそういつも騙されないからな!ミース!見てろよ!
と作戦開始。


いつもの様に寝室に入ってきた私に息をひそめるミース…。



シーツを白に変えた私…。笑




ミース、ばれてるよ?
とってもきれいに見えてるよ?


あれ?なんでだろう?とミースは腑に落ちないご様子。


…私の勝ち! 笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ミースちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

konamiさんが部屋に入ってくると気配を消しちゃうなんて、ミースちゃん確信犯ですねw

でも、白のシーツはすっごく汚れちゃいますよ?
我が家も白を使ってるんですが、ぽん太だけなのかなぁ、ヨダレが黒いんです。。。。
なので、1日で汚されちゃう〜(><)
今度ベージュのシーツでも買おうかなんて、夫と話したところです。

ぽん太ママさん

ありがとうございますー!!★

ほんと、隙があればこっそり侵入して確信犯ですよ><

ぽん太くん、ヨダレが黒いんですね!
それは白シーツは汚れちゃいますね!!
ミースはヨダレ自体なかなか出さないんですけど、
黒いのかな><
ちょっと観察してみます★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

