ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

始まりのポタポタから、中盤の大量時期、後半の1日2,3滴も合わせて約3週間続いたヒートが、完璧に終わりましたー*\(^o^)/*

同時に、毎日イタズラに励むミースが完全復活!


おむつ生活で、しっぽがちょっとハゲになってしまった。


でも元気に段ボールをシュレッダーしてくれてます。


ん?母ちゃんが持ってるそちらの段ボールも破りましょうか?

いえ。結構です。笑


そして、避けていた昼間のお散歩も久しぶりに復活!


走る走る走る走る…!
落ち葉の道は初めて歩いたよ!


うさぎ?
夜の散歩では静かだったけど、昼間の散歩では鳥の声、子供の声…いろんな音が聞こえるから、ミースの耳はウサギの様にぴーーーんと。


そして私にやってくる、片付けの日々…。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます^0^
あちゃぁ~~~(><;)

やってくれてますねぇ~^^;

でも これがミースちゃんの
「完全復活」の 証しなんですね^-^b

konamiさん、 片づけ途中から
お顔 ひきつってますよ^m^
笑って 笑って (笑)ププ

guribuhiさん

とうとう完全復活してしまいましたー!
うれしいような、悲しいような…^^笑

床一面に散らかす上に、
ソファに持って行ってはカミカミ放置…、
また違う部屋に持って行ってはカミカミ放置…と至る所に残骸を残すんですよー><
私はコロコロを片手に、ひきつり顔で
リビング、ダイニング、寝室…と右往左往です^^汗

ミースちゃん、かなりのやんちゃガールですね〜(笑

明るい時間にお散歩行けるようになって、ミースちゃんすごく楽しそう。
やっぱり暗い中よりもテンション高いですよね(^^)

それにしてもkonamiさん、お掃除お疲れさまです〜

めっちゃかわいい(*^_^*)

ぽん太ママさん

かなりのやんちゃガールですね。
いまだに旦那さんはミースの事を「ミースくん」と間違える時があります。笑

そして夜の散歩と昼の散歩はやっぱり違いますよね!
平日は仕事で昼間散歩できないので、休日はおもいっきり昼間のお外を体験させてあげたいです^^

山村さん

はじめまして!
こんなやんちゃミースにかわいいなんて!^^
どうもありがとうございます^^

konamiさ~ん♪

ちょっとご連絡遅くなりましたが
以前にご応募いただいてメール返信しましたが
届いてますでしょうか?
迷惑メールに振り分けされてないか心配になり
こちらにご連絡してみました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

