ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

忙しい12月に忘年会シーズン真っ只中!
飲んだくれ母ちゃんはなかなかミースと遊べる時間がなく、ブログも久しぶりの更新^_^

そして先日、不思議な現象を発見!





YouTubeで首をかしげるかわいいフレブルの動画を鑑賞してまして、

ふとミースをみると…





一緒に首をかしげてた。笑

えー?!シンクロー?!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やるやるぅ~~~↑↑

コレ、BUHIならではの動きですよね~♪
最後の写真のミースちゃん
たまらんですぅ❤

こんにちは〜☆

ミースちゃんも同じだぁ(*^^*)
youtubeのフレブルちゃんも、なんだかミースちゃんに似ている気がします〜
ってことは、ぽん太にも似ているのかな?

guribuhiさん

ですよね!このポーズ!
あんなに耳大きいのに、初めての音とかモノみたら必ずやりますよね!
人間の ? のポーズと状況が一致するから萌えますよね(^O^)

ぽん太ママさん

全く同じ動きでした^_^
右にかしげたら右、左にかしげたら左で^_^
確かにYouTubeの子ミースに似てますね*
だとするとぽん太くんにも似てますね*
でもミースとぽん太くんの似てる具合には、このYouTubeの子は負けますね!(^O^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

