ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は立て続け更新^^。

土日は実家に帰省
阿蘇の田舎にある私の実家の前は、大きな溜池と遊歩道

ミースにとっては車も肉球も気にせずに、ロングリードもうまく活用できるうきうき散歩コース


今日は私のお父さんが、楓の木の種を取りに行くから、とミースを連れて2人で散歩に出かけた。

◯らへんにいる。笑

そして、お父さんと散歩中のミースがどうしても心配な親バカ夫婦は




こんな状況。笑



そんな心配をよそに、無事帰ってきて自然を大満喫のミースは満足気!
家ではいつも寒くて外に出ようともしないのに、今日は外から動かない。

そして
ご飯食べた後にまた1周。
昼寝した後もまた1周。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も覗いてみよう・・・・・
どれどれ・・・・・


あ!!!!

「親ばか」発見!!!(*^_^*)ププ

ごめんなさい、望遠鏡で見ている写真、思わず笑っちゃいました(#^^#)
ご実家の前が自然いっぱいの遊歩道でいいな〜
ワンコって土の道になるとテンション上がりますよね。

ミースちゃんのおnewのお洋服、かわいいです〜♡
ドット柄のピンクが女のコらしくていいわぁ(*^^*)
ネットで買うと結構サイズで失敗したりもあるんですが、オーダーだとピッタリに作ってもらえていいですよね♪

guribuhiさん

みつかっちゃいました!? 笑

やっぱ気になっちゃいますねー^^
自分がこんなに親バカになるとは思いもしませんでした。笑

ぽん太ママさん

この遊歩道ができたことで、うちの周りはみんな立ち退きになっちゃって、その時はうちとお隣さんの2件で孤立しちゃったんですが、
自分の家の大きな庭みたいで、私はお気に入りです^^

お洋服、フレブルは首が大きいのもあってなかなか市販のはサイズがしっくりこなかったりしますよね><
ほんと今回作ってもらって大成功でした^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

