ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ミースは今日もおもちゃをカミカミカミカミ忙しい。


カミカミカミカミカミカミカミカミ…よく続くなー。


お、あくび。飽きたか?


ん?


んん?!


おもちゃ持ったまま寝た…。笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あははは^^
寝ちゃいましたか^^;

たしかに 今遊んでたかと思うと
急に寝ますよね^^;

ミースちゃん、かわいい♡
特に寝る直前のお顔、たまりません〜(♡^3^♡)

ぐりBUHIさん

そうですよね^_^
遊んでたかと思うとイビキが聞こえたり!

遊びたいけど眠い、眠いけど遊びたい…そんな本能の行動、見習いたい今日この頃です☆彡

ぽん太ママさん

寝る直前の、目がつぶれそうな顔、
かわいいんだかブサイクなんだかで、癒されますよね*\(^o^)/*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

