ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ブログがだいぶ出遅れてしまった…(T ^ T)

あけましておめでとうございます!

お正月は私や旦那さんの実家を行き来して、ミースもたくさんの人に遊んでもらって大満喫☆彡

ただ、うちのお父さんにはかなり遊ばれてしまい、青レンジャーと化したミース…







私のこんなブログを読んでくださるみなさま、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは^^
明けましておめでとうございます^0^
今年も仲良くしてください^-^

青レンジャー♪
可愛らしいけど、ミースちゃんならピンクレンジャーじゃ??
身内に可愛がってもらえると
ホント、嬉しいですよね♪

お服の件、メールします^0^/

ぐりBUHIさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

青レンジャー、いやいやながらかぶってくれました^^
女子のプライドとして、
ピンクだったらもっとスムーズにかぶってくれたかもですね!笑

とーっても遅ればせながら、おめでとうございます〜☆

青レンジャーのミースちゃん、かわいい♡そしてやっぱりぽん太に似てます〜(*^^*)
ところでミースちゃんは何キロですか?
ぽん太は12キロのデカめなんですが、ミースちゃんは小柄な感じかしら?

ぽん太ママさん

おめでとうございます~^^

ぽん太くんとミース、つくづく似てますよね^^
たまに、あ!うちにもおんなじ顔の写真ある!!って思っちゃいますよね^^

ミースは普通よりちょっと小さめの7.5キロくらいですよー^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

