ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近とっても寂しい出来事があって、しばらくしょんぼりしてブログも書いてなかったけど、
いつまでも落ちこんでると、そのうちミースがお婆ちゃんになってしまう…と思って、久々の日記復活^_^

そんな今日はバレンタインデー!
私は今日がバレンタインデーだという事をすっっかり忘れていて、

夜8:30、慌ててバレンタインを買いにドラッグストアに!

え?ドラッグストア?笑

手作りは間に合わないし
(いや、手作りチョコ作ったことないし。笑)
もうオシャレなチョコレート屋さんもお菓子屋さんもケーキ屋さんも空いてないし、だからコンビニで買いました…的なのもどうかと考えた挙句、



焼酎にした。笑

ミースも女の子だからミースの分も一緒に^_^


はい、どうぞー。

ミース、生まれて初めてのバレンタイン。相手は強制的に父ちゃん。

父ちゃんに渡せてよかったね!ミース!


え?なにその顔。
…父ちゃんでよかったよね?…ミース?
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イロイロ大変でしたね・・・。
でも戻ってきてくれて嬉しいです。
ミースちゃん、元気そうでよかったぁ^0^
パパさん、ウンP係りなんですねwwww

メールありがとうございました。
お返事送りました。またお暇なときに読んでください<m(__)m>

なにがあったのか わかんないけど、がんばれー\(◎o◎)/!
ブログ楽しみにしてますよー!
ウチは、ガトーショコラのための材料が放置‥。
やっぱり面倒臭かったの‥。
なので、たまたまネットで買い置きしていたチョコで済ませました。
(わざわざ取り寄せた体で‥、うふっ ^m^)

ぐりBUHIさん

無事戻ってまいりました^^
ミースはも相変わらず元気で、これからもミース日記よろしくお願いします★

パパさんはウンP係です^^
少量のティッシュで非常に上手に片付けるので、私に任命されちゃいました!笑

Bekoさん

わーがんばりますーー!!★☆
ありがとうございます^^

バレンタイン、私も面倒派です!笑
チョコレートを溶かして、何を混ぜて固めたらまたチョコレートになるのか…未だに謎です!笑
Bekoさんのお宅のガトーショコラの材料は、また来年使うしかないですね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

