ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、耳の消毒に病院に行ったミース


待合室でおとなしく順番待ち~♪
今日は耳掃除だから余裕~♪ヨユ~♪

そこへ、診察室から聞こえてくるワンコの鳴き声、いや、泣き声…


今なんか聞こえたぞ?!


な、なんか痛そーだぞ?!

ミース…ビビリすぎ。
だんだんズリ落ちてるけど、あなたはただの耳掃除!!笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あははは^^
上手に撮れましたねぇ~~↑↑
メッチャビビってる様子がよくわかります^m^
お耳、ぐりも行かなきゃ(><;)

余裕の顔からビビリの顔にだんだん変わっていって、思わず笑っちゃいました(#^^#)
無事に耳掃除は終わったかな?

でも、病院で本当にこの世の終わりみたいな声を上げる仔いますよね〜(笑
ミースちゃんがビビるのも分かるよ〜、うん。

guribuhiさん

上手にとれましたー!!^^

言葉がない分、全身で気持ちを表現してくれるので、
静かな待合室で、連写しちゃいました*

ぽん太ママさん

人間でも、歯医者さんとか何しに病院に行ってるか理由がわかってても
ビビル時ありますもんね^^
ワンコはただ連れてこられて悲鳴聞いちゃうと、こうなっちゃいますね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

