ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ひ、ひさしぶりの更新!

確定申告からはじまり怒涛の年度末を乗り越えて、やっと日記にたどり着きました(^-^)

ミースは大きくなるわけでも小さくなるわけでもなく、相変わらず元気!


ほ、ほんと相変わらず元気で、暴走系((((;゚Д゚)))))))

ただ先日、「この椅子もう捨てるからー」という方から、ロッキングチェアをいただいてきました。

これに乗せてみると、


おとなしい。笑

揺れるから、おとなしい。


置き物みたいになるミース。

これはつかえる!!…ニヤ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/

こんにちは☆

わぁ、素敵なロッキングチェアですね♡
椅子に乗ってるミースちゃんがこれまた絵になるなぁ(#^^#)
そしてやっぱりミースちゃんとぽん太って似てるわ〜と感心しちゃいました(笑

konamiさんはインスタグラムやってますか?
私やっているんですが(アカウント;ponta_frenchbulldog)、ぽん太に似ているフレブルの女のコを発見してフォローしてます。
ぽん太に似ているってことはミースちゃんにも似ていて、、、むしろそのコはぽん太よりミースちゃんのほうに似ているかも。

そのコのアカウントをこちらで書くのは控えますが、私のフォロー中リストの写真を見たら一発で分かると思います〜☆

私も座りた~い^0^

気落ちよさそうですね♪
なにかあったら・・・・ココですね^m^

ぽん太ママさん

私インスタグラムやってないんですけど、
ぽん太ママさんのインスタグラムを拝見して、是非ともチェックしてみますね^^

guribuhiさん

最近、力が有り余っているのか、ますます暴走気味なので
困った時はすぐ乗せようと思います^^
だとすると、常に乗せてるかもしれないです!!^^笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

