ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

九州では明日、台風並みの風が吹くらしい!

さっき、いつもの様にベランダで遊んでたミース。

ベランダから、とある紙切れをくわえて部屋に上がってきたミース。

なにくわえてんのー?^_^
と口から受け取ると、


た、たたた、た、宝くじ!!

なにこれ!!∑(゚Д゚)
なにこのドラマチックな展開!!

買ってもいつも当たらないけど、こんな偶然で当たるとかよく聞くし!!
え?!
ミースって、まさか奇跡の犬だったの!?
トイレ覚えてないくせに?!(←しつこい)

私、アタフタアタフタ。
震える手で宝くじを開いてみる。


平成19年サマージャンボ宝くじ…。

チーン(。-_-。)

ね、念のため当時の当選番号をネットで調べてみよう。

チーン(。-_-。)
300円すら当たってないじゃん。


はー_| ̄|○ なんだよミースー。


知らないし~!

(。-_-。)
ミースがそんな奇跡起こせるわけないか。


横腹にゴミ付けて歩く子がそんな…。笑

ただの飛んできたゴミを拾ったミースに、私が1人でドキドキした話でした。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

読みながら 私もドキドキしちゃった(>_<)
残念だったけど気持ち、わかるわかるぅ↑↑

期待してないようで「ウチの子は実は・・・」
なんて思っちゃいますよね^m^

2娘で期待し・・・・
ぐりで期待し・・・・・

同じことを繰り返してる私です(T0T)

私も読んでてドキドキしちゃいました!

今回はドンマイですが、ミースちゃん、いつか奇跡を起こす気がする〜(笑
だってこんなにかわいいんだもんね♡

guribuhiさん

期待しちゃいますよね!!^^

これからも
うちの子いつか何かしでかしてくれるんじゃないか…

と期待と残念を繰り返しつつ、ドキドキしていくしかないですね!^^

ぽん太ママさん

この事件はかなりドキドキしましたー!!^^

この残念な前振りを経て、笑
いつか奇跡をおこしてくれるといいな☆☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

