ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ミースのハミガキ。
昔はお風呂の時に布でゴシゴシしたり、歯ブラシを口の中でカシャカシャしても、

え?!何が起こってるの?!

と口を開けたままワタワタしていただけだったのに、

最近は、


ヤダ。 と拒否。

私達がやろうとしている事がわかり、知恵もついたのか


かたくなに口を開けず、


そして、プイっ。 と拒否。

次の手段を考えなければ…。笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はははは。
ウチもウチも~。
パピーの頃は磨かせてくれてたんですけど、いつからかなぁ、ハブラシをガシッと噛んで離さなくなっちゃったぁ。
仕方ないので、ロープとヌイグルミで歯磨き代りに・・。
最近、ローラータイプのハブラシありますよね?
けっこうラクに茶色いのが取れましたよー。
ミースちゃんの嫌そうな顔が可愛いわ~♪

歯磨き嫌がりますよね〜(^^;)
我が家は歯ブラシをあまりにも拒否るのであきらめちゃいました。
その代わり、化粧コットンを水で濡らしてゴシゴシやってます。
これもイヤがるんだけど、歯ブラシよりマシな気が。。。。

イヤなの!!  って言ってるみたい^m^www
そんな拒否の顔も可愛いな、ミースちゃんは(*^_^*)

Bekoさん

よかった~^^
みんな一緒なんですね!
いい情報ありがとうございます♪
ローラーの歯磨きで挑戦してみますね!!

ぽん太ママさん

ぽん太くんも嫌がるんですね!^^

うちも今は布ふき作戦です^^
ただスキマになると、歯ブラシじゃないと取れないのにー><
ってなりますよね!

なんか歯ブラシで成功したら、またこのブログで載せますね!

guribuhiさん

ほんと、イヤなの!!って言ってますよ絶対~^^

わがまま娘には困ったもんです。汗
口の臭い女は嫌われるよって言ってるんですけど…笑
女子力、身につけてもらわないと★笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

