ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


実家のピアノに釘付けのミース。

ミースリサイタル、やってみます?


ということで、ミースリサイタルのはじまり^_^


いっちょまえに楽譜も見てる!
(正式には嗅いでる!)

最後はキメポーズで



ジャーーーン♪♪


指も届かないから2個いっぺん(合計4個)しか押せなかったけど、上手でした*\(^o^)/*
と褒めてブログ書いてた矢先、

写真

でも足もいれれば8個は押せるよ!と得意気にピアノに乗っている…
椅子からよじ登った?

…(。-_-。)
怒…(。-_-。)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

品を漂わせるお顔とは
思っていましたが・・・・・まさかピアノまでとは\(><)/!

でも、でも・・・・・・
ド〇えもん事件を引き起こした
同一人物だなんて・・・・・言えない、言えない(-b-)シー

guribuhiさん

言えない、言えない!!笑

むしろピアノよりも、ドラえもんの時の方が断然イキイキしてますしね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

