ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近、試験やら仕事やらたくさんで、ミースの観察をちょっと怠り気味でした。

ちょっと吐いたりしても、ごはん食べなかったりしても、
元気だから大丈夫かな!と、慣れ?もあるのかそんな感じで。

でも毛の抜け方も異常で、今朝はかなりひどい嘔吐(ノ_<)

昔書いてたミースの病気記録ノート。
毛が抜けた時はどんな時だったか吐いた時はどんな時だったか。

そういえばミースは非常にデリケートだった…。
そしてこの時期が1番皮膚病にかかっていた…。


そして、そこにメモしてあった、ミースが1番よく食べて、皮膚も調子よくなって、
吐かないごはんレシピを作ってみる。
メモによると五つ星★★★★★らしい。(と、自分で作ってみて自分で書いてるだけだけど!)


おぉ、食べた。


夢中で食べた。笑

とりあえず昔の自分、ありがとう!!
そして、今の自分は反省!!

ミースごめんなさい。
ミースがモリモリ食べて元気に長生きできるように、かーちゃんがんばるよー。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

