ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ミースがうちにきて2年。
一体何百枚の写真を撮ったかなー。
たくさん撮ったなー:.。.:*☆


と、思い返す暇もなく、
先日、ハードディスクが壊れました(T ^ T)泣


え!かーちゃん。それ、大変!(。-_-。)

ほんと大変。
かーちゃんが別のハードディスクに持っていたバックアップは2011年までのデータ。
過去の大事な書類や写真はなんとかある。最近の仕事のデータや写真も別のドライブにあった。
だけど、ミースの写真だけは私だけしか保存してないから、まるまる無くなってしまったー!Σ(゚д゚lll)


えー。しょんぼり。
(なんて寝方なんだ。笑)

かーちゃん、ミースの写真を取り戻すために、いざ業者へ!
ミースのかわいい写真、もう取り戻せない過去のためならある程度のお金は覚悟の上だ。


かーちゃん!さすが!

まかせてミース!
意気揚々と業者に駆け込み見積もり依頼。しばらくしての結果報告。
ドキドキドキドキ。

何らかの原因の故障であればデータが取り出すのは3万円なんですけど、
このハードディスクは物理障害を起こしていまして、見積もりしましたところ、
23万5000円になります。

(。-_-。)
ちーん。
あ、それなら結構です…。

(T ^ T)ぐすん。


えっと、ミース。
やっぱりさ、大事なのは、ミースの今だと思う!!
写真?そんなのより今かわいいミースを毎日目に焼き付けておくのが1番だよね!!


かーちゃん(。-_-。)


と、そんな感じで、
ミースの写真がなくなった今、
過去に友達に送ったミースの写真をかき集めたり、携帯の写真をかき集めたり、
なんとか少ない枚数ながら思い出をつなぎとめる事ができました。
更にこのブログには感謝感謝。


ミース、今日も元気いっぱい!
毎日毎日、今が1番かわいい!!汗


かーちゃん…。(。-_-。)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぬ、ぬぉっっっ(>_<;)))))
なんという事………

23諭吉…

ミースちゃん、
そ、そ、そりゃ毎日いや一瞬一瞬の
ミースちゃんが大事だとおばちゃんも思うよ(>_<;))))

私も娘たち・ブログ・仕事用とかなりの量の写真入れっぱなし…
しかもご存知でしょうが超アナログのため
バックアップもしてなかったり…(T○T;)
というかそのやり方も知らなかったり…

とりあえず、別に移し替えておくことを
ココに誓います(-人ー)

No title

ウォォオオ!
それは、大ショックですよね!
他人事ではないわ!
ウチも外付けハードに、数千枚‥。
この前、PCに読み込めなくて冷汗たら~っ。
たんに、線が抜けてたんだけどねぇ。
しかもPCが瀕死状態なので、バックアップしてない重要書類が怖いわ~。

ミースちゃんは、これから、何万枚も撮れるから大丈夫だ!
ただ、ちっこいパピーの頃の写真は悔しいねぇ。

guribuhiさん

返信がおそくなっちゃって大変申し訳ございませんー><
グリママさんもデータ、きをつけてくださいねー><
一瞬にしてなにも取り戻せない敗北感は半端ないです!笑

Bekoさん

返信がだいぶ遅くなってしまって申し訳ございませんー><

データ、ほんと気を付けてくださいねー><
あれから、このずぼらな私もバックアップを2か所にとるようになりましたよー!笑

ほんと、パピーの頃の写真、今でも悔やまれます(T_T)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

