ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

だいぶ久しぶりのブログ更新だー!汗

もうすっかり春になりましたー✳︎
この前の日曜日は公園にお散歩に♪
あったかいと、かーちゃんのテンションは上がるばかりでございます(*^^*)


この日は新開拓した公園に更にテンションが上がったので、ミース、貫禄の記念撮影。笑


ミースもテンション上がって、ずっとウロチョロウロチョロ止まらない。
ミース、そこはカマドです。

ミースは2歳半で7kg。
だいぶチビっこサイズなんだけど、
日頃、フレンチブルドッグ(標準サイズ)に出くわす機会がなかなかなくて、
ミースがチビっこだということを忘れがち。
しかーし、この日出会ってしまった(*^^*)

ホーマーくん。まさかの1歳。
先輩ミース、完全にビビる。笑
1枚目の貫禄の記念撮影が恥ずかしくなる程、ホーマーくんの貫禄のポーズ。
かわいい!!

ミースがチビっこだということを初めて実感できました!


でもチビっこミースも元気は標準サイズで、元気いっぱい(*^^*)
かーちゃんと走る走る!


でも、テンション高いかーちゃんについていけず、ツーショットがおさまらない。笑
画角、考えて、わたし。笑
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして!

こんにちは。はじめてコメントします。ひさしぶりのブログのアップにワクワク。
我が家のフレンチは3歳の女の子「ココ」と申します。
実はミースちゃんの姉になります。母犬が同じようです。
ひろばにて、血統書登録したところヒットしました!
ミースちゃん小粒ちゃんですね。ココも小粒なのでよく子犬に間違われます。
今、大体 7.5キロくらいです。て、ことは母犬が小粒ちゃんだったのかな?と思います。
ココの父犬が同じ兄弟フレンチは大きな男の子でした。
今、病気のため今月より入院しています。今日夜 退院の予定です。が、まだまだ通院が必要なのと、絶対安静にしなければならず、フレンチに絶対安静させろなんて絶対無理ですよね(汗)
ミースちゃんのお姉は頑張るので応援しててください!またブログ楽しみにしてます。

yukichiさん

はじめまして!
わーーーー!!ミースのお姉ちゃんーー!!★
今、いっそいでひろばに行ってきました!笑
クリームの可愛い女の子ーーーー!
パピー顔な感じが似てる気がしますね!
10か月違いで、学年(とかぞえていいものか。笑)は同じですね!
ココちゃんも小粒ちゃんなんですね!さすが姉妹ー♪

と、またもや興奮してテンションがあがってしまいました><笑

コメントしていただいて、ありがとうございます。
ココちゃんの病気><
今日退院されるとのことで、ひとまずは安心ですね><
まだまだ通院と安静が必要とのことで、さぞかし心配も尽きないと思いますが、
ココちゃんが、きっときっと、きっと、すぐに元気になることを心から祈っております><

また是非、ミースのブログに遊びに来てください^^
姉妹だからこそ、うちも!って共感できることも多いかもしれないですね。
今日仕事から帰ったら、ミースにお姉ちゃんがいること、病気と頑張っていること、
しっかり伝えておきます^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

