ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


どーん。
どうも、ミース画伯です。

最近の芸術活動は、
足を舐めてると見せかけて布団のシーツを舐めて絵を描く、という手法をあみ出しました。笑


新作 「ミッキーマウス」

(。-_-。)。

人気シリーズの、笑
ダンボール芸術はおてのもの。


前よりもより細かく粉砕する技を身につけて、奇跡のウィンク付き。笑

山下ミースになりそうです。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは!
新作ミッキーマウスすごいですね!ココはひたすら足先を舐めるだけで、いつも私に叱られてます。段ボール芸術ココも破壊大好きですが、後片付けが面倒なうえ、誤飲するので我が家ではやらせていません。ほんとは、ミースちゃんみたいに思いっきり遊ばせてあげたいです。
ココの病気は まだ完治していないうえに また新たな病気の疑いがあって、どーしていいやら(泣)とりあえず、本人は食欲ないものの元気いっぱいなので、経過を見守っています。仕事に家事に通院にヘトヘトではありますが、ココのためなら頑張れます!
ちなみに、退院したら筋肉落ちて小さかったココがさらにガリガリに。
6.8キロまで体重が落ちました。
ミースちゃんの愛らしい写真に癒されてますよ!これからも楽しいブログ期待してますね
^m^

Yukichiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^_^

ココちゃん、新たな病気の疑い>_<
んー!!!心配です>_<
でも!あのやんちゃミースのお姉ちゃん!
きっときっと元気になって、思いっきり遊び回れる日がくるはずだと信じてます>_<★
Yukichiさんも心配で大変な毎日だと思いますが、体調などご無理なさらずに、ココちゃんの為に頑張ってあげてください(^_^)

ちなみにミースも食欲の欲が全然ありませんσ^_^;
だからきっと小ぶりなんですが、でも元気はいっぱいで、姉妹似てますね(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

