ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年のゴールデンウィークは、いい天気!!
よーしミースとゆかいな仲間達で川遊びにいくことに決定~♪

道中暑かったので、
車の足元からクーラーの風を出してミースを一次避難させたところ、


呪怨の映画のワンシーンみたいになりました∑(゚Д゚)笑


到着したら早速バーベキュー!!
ミースもお肉を少しだけ食べました♪


そして早速河原へゴー♪
ミースは川が大好きで、早速ずんずん川へ向かいます。


躊躇もせずにズンズンと…
怖くないのー?笑


お、振り向いた!


お!引き返した!
やっぱりちょっと怖かったのかな?


いや、まさかのう○ちタイム。(。-_-。)

なんかいつもよりすがすがしそうだ!笑
その後、何事もなくまた川へと入水。
お利口なんだかなんなんだか。笑

つづく


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは!
呪怨ミース(ー_ー)!!  でも、やっぱりカワイイので笑ってしまいました!
ココ、そーいえば川には連れっていったコトがないです。水が嫌いなので川なんて嫌いだろうと 思い込んでましたがミースちゃん川、大好きみたいですね(^○^)
ココにも挑戦させてみたいです。
ココ新たな病気の疑い晴れました。日々、検査、検査でココのストレスを考えると良く頑張ってくれたと思います。そして熊本⇒東京 距離は遠いですが、思いが通じたのかもしれません。ミースママ、私のコメントの返信の言葉、いつも目頭が熱くなります。
ココは絶対、元気な身体に戻ります!!応援してくださってココも私も幸せです。
ブログを通してミースちゃんの様子を見れることも楽しくてたまりません!
これからもミースちゃんのかわいい姿、楽しみにしてますね(^v^)

Yukichiさん

こんにちは!
お返事が遅くなって大変申し訳ございませんーー(>_<)(>_<)

呪怨ミース!笑っちゃいますよね*\(^o^)/*
ココちゃんは水が嫌いなんですねー!
姉妹なのに、その辺りはそれぞれなんですね(*^^*)

そしてココちゃんの新たな病気の疑い、晴れてよかった✳︎✳︎
あれから一ヶ月、順調に元気になってますでしょうか?*\(^o^)/*
少しずつココちゃんのペースで元気になれるように、相変わらず陰ながら応援しています!

それまでは、こんな私とミースのしょーもないブログですが、このブログの内容にココちゃんとyukichiさんが元気に走り回ってる姿を重ねて想像しながら、みていただければ私も嬉しいです*\(^o^)/*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

