ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

続きもののブログだったのに1ヶ月ぶり∑(゚Д゚)
前回の日記から、続きが気になる様な内容でもないんですが。笑

ミースの川遊びの続き(^o^)/

う○ちタイムを終えて、再び川の周りをウロウロするミース。
さっきより少しだけ流れが速いところにきました。



悠々と岩場に立つミース(へっぴり腰)。


川に入りたいミース(へっぴり腰)。


飛び込みたいミース(へっぴり腰)。


どぼん。




深かったーーーーー!!!
ミースパニック。
かーちゃんもパニック。
大物を釣るかのようにリードを引っ張りあげました。はー。



その後もめげずに、でも浅瀬を探して川へ入り続けるミース(更にへっぴり腰)。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

