ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝から洗濯機の前で洗濯してたら、
後ろから

きゅーーん!

と鳴く声がしました。


振り返ると



え?誰?
赤レンジャー?笑


あの鳴き声は、参上!とかそんな事を言ってたのかな。笑

今日も朝からミースに元気をもらいました*\(^o^)/*


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え!えっ!
その.....赤いフェイスマスクはww
一体なにがw
ミースちゃんのお茶目な姿に、お腹かよじれます!
その後、ココは突然体調崩し病院へ担ぎ込んだり、ドライフードを拒否して食べてくれなくなったりと、私の気が休まる時がありません。が、
先日獣医師に「ココは、ちゃんと理由があって、あなたの所に来てるのよ」
と、言葉をいただきました。
ジーンでした。
一筋縄ではいかないココ。でも、どんなココでも大切な愛娘。頑張ります!!
ちなみに、ミースママさんの返信コメントに毎回嬉しくて、目頭が熱くなります(涙)
ココに カワイイ妹と素敵なママがいてうれしいです♡

yukichiさん

こんばんはー!
どっから持ってきたのか赤いビニールをくわえてアピールしてきました!笑
完全なお笑い担当ですね。笑

ココちゃん(>_<)
体調崩したり、ご飯食べてくれなかったりが続いちゃいましたか(>_<)
とっても心配ですね(>_<)

でも先生の言葉は素敵ですね(^_^)
そしてその通りだと思います!

体調を崩しがちで大変かもしれないけど、yukichiさんなら守ってくれる!ってココちゃんも思ってますもんね、きっと*\(^o^)/*

そして日々のほほんと過ごしている私のコメントにそんな風に言っていただいてありがとうございます!!
ココちゃんのおもしろい妹と、それに翻弄されるママのブログですが、笑
yukichiさんの頑張りの息抜きくらいにはなれるように、こまめに更新していきますね*\(^o^)/*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

