ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ピンポーン。
「宅急便でーす。荷物は重いのでここに置きますね。ここにサインお願いします。」

かーちゃん、サインをカキカキ…。

「あっ、あのー?ワンちゃんが荷物を噛んでます…。σ(^_^;)」


へ?

Σ(゚д゚lll)


と、ゆうことで荷物が届きました。笑

こら、ミースー!!


とーちゃん宛。中身はなんだ??


み、みえない…。とーちゃん、はやく出して。


わ!なんだこのまるいのー!!


ミース。初めてみるバイクのヘルメットに興味津々!!笑


これなんなんだ?


とりあえず引っぱりまわすミース。

次の瞬間。


スポッ。
ミース、ヘルメットかぶる。笑

使い方、大正解!笑

(ちょっとタイミングがずれた写真しかなくて残念。笑)

その後すぐとーちゃんに没収されましたー。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いたずらっ子!

ココは好奇心と探究心に足が 生えたような子。ミースちゃんは ココと一緒ですねw
先日、スピリチュアルカウンセラーさんにお話しを聞けることがあって、ココのことを聞いてきました。
まず、ココは自分が犬と思ってないそうです。←うすうす感じてましたがw
自分は人間のつもりなので なぜ、人の言葉が話せないのか不思議に思ってるそうです(;一_一)w
その他、身体に弱い部分がたくさんあり、想像より、いろいろあってショックでしたが、アドバイスをいただいてきました。そして、もっともっとココの事が好きになりましたよ!
ココはちゃんと私のことを「お母さん」と認識してくれてるそうです テヘ(^・^)
お話変わりますが!ミースちゃんのブログは いつも息抜き・・・お笑いかなw私の大切な癒しの時間です。
とっても楽しく見させていただいてます!!
かわいいかわいいミースちゃんの姿これからも楽しみにしてます\(^o^)/

yukichiさん

探究心と好奇心!
うちのミースもまさにそんなかんじですね*\(^o^)/*

ココちゃんはお母さんと認識してるんですね!羨ましいなー♥︎
私もミースと一言話すことができたら、それを是非とも聞いてみたいです。笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

