ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近なぜだか携帯からブログ投稿ができずにいましたが、今日やっとアプリが起動できたので、久しぶりに更新(^-^)

ここ最近の1番のイベントは、ミースの避妊手術。

ミースのお腹を切る事を考えると可哀想だー(T_T)
でも避妊手術しない事でミースが子宮系の病気になるのも嫌だー(T_T)


どうしようかなー。

先生に何度か相談して、ミース2歳。悩みに悩んで、ようやく決断しました!

手術の日の朝、ミースを病院に置いてきて、帰り道に涙がでたかーちゃんと、
大好きな先生にはしゃいで振り向きもせずに走っていったミース。

なにこの温度差(T ^ T)笑


とにかく、ミース。
がんばれー!!

夕方、手術が無事終了したって連絡がきて、ほっとした(^-^)
次の日の朝イチにミースをいざ、お迎えにー♫


ミース、白くなって帰ってきました!
無事でなにより(^o^)/


お腹の毛もきれいにバリカンで刈られて、真ん中に手術のあと。


今はガーゼもはいで、抜糸も終えて、
ミース本人は、傷跡なんか全く気にせず、毎日元気!!

ミース、よく頑張りました。
長生きしてね(^o^)/


まっかせろー♫
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よく頑張ったね!

久ぶりの更新嬉しいです♡ミースちゃん!手術心配でしたね(~o~)無事で何よりです。麻酔だけで命とりになりやすい犬種ですからね。連絡あるまで生きた心地しませんよね。ココはわずか5ヶ月で避妊手術しました。もともと手術するつもりでしたが、獣医に「病気ではない健康な身体にメスを入れるわけだから、しっかり考えて」と言われハッとしました。決断しても、連絡くるまでは麻酔から目が覚めたか、無事か心配でなりませんでした。
術後はアレルギー体質のため、縫合糸に反応して、患部が腫れ上がったりしましたが今ではきれいになりました。
ミースちゃん よかったね\(^o^)/
余談ですが、このブログの一番最初の写真、ココそっくりです!!
あ~~やっぱり姉妹だっ!ってww
ココをブリンドルにしたらミースちゃんです!
まったくの色違いw  私にとってもう一人の娘 ミースちゃん。可愛くてたまりません^m^
久しぶりでしたので、長々と長文失礼しました。

yukichiさん

大変、大変、お久しぶりです!!
お返事もこんなに遅くなってごめんなさい!!

ココちゃんはお元気ですか?
ミースも相変わらずモリモリ元気です^^

またブログ再開しましたので、これからもよろしくお願いします^^

私もミースと姉妹のかわいいココちゃんのお写真、いつか拝見させてもらいたいです^^!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

