ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


11月20日 ミースの3歳の誕生日。

毎年恒例のアングル写真。
誕生日は、かーちゃん手づくりお好み焼きと恒例のケーキでお祝いしました♫

そして今年も

とーちゃんからおもちゃ。


かーちゃんからおもちゃ。


Tさんからヒーター。

と、プレゼントもたくさんもらいましたーー!
しかーし!


とーちゃんのプレゼントは、すでに破いて綿が散乱(T ^ T)


かーちゃんのプレゼントは最初だけ遊んで、既に見向きもしない(T ^ T)


Tさんのプレゼントには座ることなく(T ^ T)

と、みんなの思いはさておき。泣

でもミースは元気に3歳になることができました。

この1年でのミースのビックイベントは、ミースの避妊手術だったなー。
今は傷跡も綺麗で毛もフサフサに元どおりで、ミースよく頑張りました^_^
かーちゃんの個人的なビックイベントは、ミースがかわいすぎて、イーーーッて歯を食いしばって、かーちゃんの前歯が折れたことだな。失笑

3歳になっても相変わらず7kgのチビミース。

この前はコンビニの前で、
「ボストンテリアですか?」
「あ、よく言われるんですけど、フレンチなんですよー。小さいんです。」
「えーー?うそー!ボストンテリアでしょー!」
「いやいや、ほんとにフレンチで」
「ほんとですかー!…いやでも僕はボストンテリアだとおもうなー!」
「え?いや私はフレンチと思って育ててるんですけどね。笑」
「いや~、こんなに細身だし、ボストンテリアなんじゃないかなー!」
「でも血統書にはフレンチて書いてあったんですけどねー。」
「血統書に書いてあるのかー。ボストンテリアみたいなのになー。」
と、押しの強いお兄さんに散々言われるほど、細っこミース。笑


避妊手術したら「これからは太りますよ~!体重管理気を付けてくださいね!」と言われたのに、いっこうに太る気配なし。
ご飯も自分のペースで残す時は残して、食べるときは食べて、モデル並みの体重管理。
(かーちゃんは30数年、それができなくて困っているのに、できる子だな…)
お菓子は自分の口が小さいと思っているので、ボーロくらいのサイズにしないと食べてもくれない。
(ミース、今度あくびした時の写真見せてあげようか?トトロもびっくりだよ…)

フレブル特有の、大きなお顔やムチムチボディじゃないけれど、毎日かわいくて、毎日笑わせてくれるのは、同じ。

だからかーちゃんは、ミースがフレンチブルドッグでもボストンテリアでも、フレンチテリアでもボストンブルドッグでも、もうなんでもいいと思ってるよ^_^


かーちゃん!


3歳は


楽しいかな!

楽しいに決まってる!
また1年、一緒におばちゃんになっていこー♫
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

