ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

かーちゃん、勉強中。


ドシーン。
怪獣のお出まし。


クンクンクンクン。
あそぼーぜ、かーちゃん!


あ、ミース。
今、ちょっと無理なんだ(T ^ T)


わかった。
タタタタタタタタ…。
と向こうに行ったミース。


と、思いきや。



再登場。
これであそぼーぜ、かーちゃん!


ほれ。ポイっ。


あ、ミース。
ノートが見えないんだ(T ^ T)


わかった。
タタタタタタタタ…。
おもちゃ咥えて向こうに行ったミース。


と、思いきや。



よっこらしょ。
着席。


(T ^ T)


そうだね、そう。
そもそも、布団の上で勉強しようとしてるかーちゃんが悪いんだ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは!
やっと、やっとブログ更新されてよかったです!ずっと更新なかったのでミースちゃんに何かあったのかと本気で心配でした。
何から話してよいのやら.......。とにかく元気でなにより。相変わらずココと色違いでそっくりなこと、ママさんも元気でいらしてること。ホットしてます。
ちなみに何の資格ですか?すごいですね!でも.....
勉強するときは他の部屋でしないとカワイイ悪魔が誘惑しに来ますからねww
私は資格取得のための勉強はココの来れない部屋で勉強してましたよ!!
インスタやってるんですね。ブログおろそかになりますよね!私はスマホ機種変したらインスタやろうと思ってます。なのでブログまだやめないでくださいねwww
写真撮魔なので、インスタはじめたら日々アップしたい!!
なりよりミースちゃんに会いたい!!!!!!

yukichiさん

こんにちは!ほんとご無沙汰してました!
ご心配をおかけしてすみません><
ミースとかーちゃん、共々元気いっぱいです^^

資格の勉強、ほんとかわいい悪魔の誘惑には困ったものですねー。笑
ちなみに資格は建築士ですよ~

インスタやってますよー!!といっても、ミース半分自分のこと半分のインスタです^^
yukichiさんもインスタ始めたら、是非アカウント教えてくださいね!
私もミースとそっくりなココちゃんの写真、たくさん見たいです★

ブログもまた復活してちょいちょいアップするので、よろしくお願いします^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

