ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日はミースと一緒に、ソファでゴロゴロ。ミースはかーちゃんの足の上で、
2人でうたた寝グーグー。

しばらくして、ウトウト目が覚めると、ミースが起きていた。


なんか紐で遊んでるな(-_-)zzz


ひっぱってる。
紐、私の体の下敷きになってたかな(-_-)zzz

かわいい(*^^*)
パシャリと写真とってかーちゃん就寝。

…(-_-)zzz

それから数十分後。
かーちゃん目覚める。


ミースは紐をカミカミカミカミ、お忙しそうで(*^^*)


微笑ましく眺める。


ん?


え?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あーーーーーーーーー!!


その紐!!
かーちゃんの今着てるパーカーのこれじゃない?!
これの左側の紐じゃない?!
(だって右側がこんなに短いもん!!笑)


Σ(゚д゚lll)


ミースから紐を引っ張ると、


先っぽがない!!
コロンて落ちてる。

そして、ミースは目を合わせようとしない。笑



このパーカー、
先週買ったんだけどな(T ^ T)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

