ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

よく旅先にある顔出しパネル風に。


イェイ!

ミースの顔出しパネルと化したぬいぐるみ。
そうこれ、とーちゃんからの誕生日プレゼント

ミース、カエルさんの顔、綺麗にもぎ取りました(。-_-。)ちーん。


ハイチーズ!

いや、ウインクしてる場合じゃないよ、ミース。笑
とーちゃんしょんぼりだよ。笑


顔出しパネルといえば、この前旅先でミースと一緒に撮ったこれ。


じゃーん!
この時は、ミースちゃんと写ってるー?(^O^)とか言って、はしゃいで撮ったけど、冷静に考えてみると。

これ、なに (。-_-。)


顔出しパネルって、なんか著名人の写真やイラストとかの顔が切り抜いてあって、そこから顔出すことで、あたかもその著名人になりきれる…みたいなコンセプトじゃないのかー?笑

これ、ただの木だし、
顔出して何になるのだろうか。笑


引きでみる。シュール。

足まであらわに写るこのパネル。
一体なんなんだろうか。笑

ミースとかーちゃんの秋の思い出。


あ、ちなみにカエルさんのぬいぐるみ。
今はもう、手も綿もなくて、顔出しパネルどころか、ただの布…(T ^ T)

ミース、次の誕生日まであと345日あるんだよー(T ^ T)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

顔出しパネル風カエルさんだーー!って思ったけど、それプレゼントのカエルさんでしたよねwww
ミースちゃんのおもちゃ殺しは日々磨きがかかってきましたね(^○^)
木で出来た、その顔出しパネルはシュール過ぎませんか?wwwww
すっすごいですw
私もパネルあるとついついココと一緒にやってしまいます!!
ここに写真載せられないのが残念です。
もう少しお待ちください!必ずインスタ始めますので!!!!

yukichiさん

ほんと、ミースのおもちゃ殺しは磨きがかかりすぎて、
うちのおもちゃ箱は、ビリビリの布やら変形したカミカミおもちゃで、それはもうゴミ箱のようで。笑

そして顔だしパネル…。シュールですよね。笑
もはや、使い方はこれであってたのかな?と思うくらいです。笑

インスタ、待ってますよー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

