ポラロイド写真

回り込み解除

  • 昨日は、はしゃぎすぎたー

    category:ミース3-4歳

回り込み解除

タイトル、毎年忘年会シーズンによく聞く言葉ですね。

さて衆議院議員選挙の日曜日、熊本は久しぶりにお天気がよくて、ミースとドッグラン「もりのみやこ」にゴー!

ここのドッグランは、大きなドッグランと、個別のドッグランがあって、2種類のランの行き来は自由。
みんなと遊ぶ時は大きなラン、しつけタイムは個別ラン、相性が合わないコがいたら個別ラン、などとても使いやすくて、安心できるドッグラン。


12月の冬空の下、水色のTシャツで登場させる飼い主のセンス。失笑




ミース、もうたのしくってたのしくって、1秒も止まらないから、全くカメラに写りません(T ^ T)
なのでかーちゃんも、撮るのやめました。笑


なのでここからは妄想でお願いします。(えー!)

ペキニーズの男の子と仲良く走り回ったり、
プードルの女の子と柴犬の女の子には嫌われちゃったり、
シェパードの子やボーダーコリーの子にはちょっかいだしたり、

ボルゾイの遊び上手な子に相手してもらって追いかけっこ。
もちろんボルゾイの子が体力あるから、ミースは見えない場所で待ち伏せして、あたかもずっと追いかけてたばりに追いかけっこしたり、
逆に追いかけられて疲れたミースはもう水が張ってないプールに飛び込んで隠れたり。笑
(こんなズル技、いつ習得したんだろう。笑)

私は私で、大好きなフレブルのデビちゃんにも会いました。
デビちゃん、おいでー!と呼ぶと、走ってジャンプしてどーん!と突進してくる。そのどーん!で私は100発100中、しりもちして後ろにひっくり返る。笑
もう、それがかわいくって(≧∇≦)
今回もデビちゃんと遊んでると、ミースも負けじと、どーん!
ミースはチビだから、かーちゃんは倒れないよ(^-^)やきもちがかわいい奴!


そんなこんなで、時期的に寒くなって、走れる時間も長くなって、そりゃーもう、まだ走る?ってくらい、
わいわいわいわいはしゃいだミース!


次の日の朝。
はい、タイトルに戻ります。


あー。きつー。
昨日は、はしゃぎすぎたー。

あれ?こんなにブサイクだったかしら?
くらい二日酔い顔で寝ているミース。笑

わかる(T ^ T)
忘年会シーズンは、みんなこうだよね(T ^ T)笑


とゆうことで、次の日は丸一日、ぐっすりでした。






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~。初めてコメントさせてもらいます^^
ぶんたのパートナーのちゃんりえと言います。
リンクの件で、コメントしていただいて、
ほんと、ありがとうございましたー^^
みーすちゃん、とっても可愛いですよね!
女の子ってお顔してますよねー。
ぬいぐるみ壊したり、ペットボトルのふたを取るお仕事してるとか、
小さな体で元気っ子なんですね!
はしゃいでお疲れの顔も不細工じゃないですよー!かわゆです^^
ドッグランに行くと、ほんといい感じの写真撮るのって難しいですよね。
しかも飼い主も他のワンコにキャーキャー言って
カメラの存在忘れがちだったり(笑)
あまりに楽しそうにされると、レンズ越しより、肉眼で見たくなったりしますよね^^

あ、書き忘れそうになりましたが、勝手に先走ってリンクしちゃってすいません><
そして、30代A型同士ということでwどうぞよろしくお願いします^^

ちゃんりえさん

こんにちはー!
こちらにもコメント、ありがとうございます^^
こんなたわいもないブログにリンクつけていただいて、ありがとうございました♪
どうぞよろしくおねがいします!

ドッグラン、ほんと写真どころじゃなくなりますよね。笑
あの子かわいい!
わー、あの子お利口だな~!
わ、わ!あの子、かっこいいなー!
ん?あれ?ミース?!どこいった?!
で、もうこっちもわいわいはしゃいじゃいますもんね!笑

これからもぶんたくんブログ、楽しみにしてます^^

あぁぁぁーーー!!
今までミースちゃんとココは似てるところだらけだったのですが、初めて全く違う所が!!!
ココは犬がキライです。大嫌いです。
犬が怖くて怖くて仕方ないです。
お世話になってるドッグランはワンコがいるとラン出来ないため
旦那の膝でお地蔵さん(;゚(エ)゚) アセアセ
名物になりつつあるココ地蔵(笑)
お金払って日向ぼっこしに行くだけっていう……。
ミースちゃんは他のワンコと上手に遊べるんですね!!
うらやましい…(*´ェ`*)
初めてみるココとの違いにワクワクドキドキしちゃいました!
ちなみにミースちゃんの寝ぼけ顔は私の二日酔いの顔にそっくりです笑笑(¯―¯٥)

yukichiさん

えーーー!そうなんですね!!
ここちゃん、ワンコが嫌いなんだー><
でも「ココ地蔵」を想像すると、なんかかわいい♪
ミースはむしろガンガン攻めすぎて、ワンコに嫌われる方。笑
姉妹なのに、全然違う部分が発覚しましたね!

ミースのはしゃぎすぎた顔、二日酔いのyukichiさんにそっくりって。笑
わたしの二日酔いもこんな顔。笑
ここは飼い主同士にの似てる部分かもしれませんね!笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

