ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ミースにもサンタさんがやってきました。新しいオモチャ。
この前カエルをメチャメチャにしたからね、今日は牛さんがやってきました。
はい、記念撮影ね。


「かーちゃん!おいしそう!ペロリ。」
たしかに牛肉はミースの大好物だけど、
これはオモチャですからね。


オモチャを渡して数分…。
「かーちゃん!肉でてこない!」

もう綿がでてきてる((((;゚Д゚)))))))

(。-_-。)

ミース、おすわり!


このオモチャは、このロープのとこを咥えて引っ張ってあそぶオモチャなの!


「クンクン。ここー?」

そうです、ミース(^o^)


「それよりも、牛肉ーー!」

((((;゚Д゚)))))))

ミースー!


このロープのとこ、かーちゃんの取っ手に使うやつじゃないわー!!

(。-_-。)

このままでは、いかん。
一旦、没取。


キューン。キューン。


牛めがけて鳴き続けるミース。

(´・_・`)

そうだね、ミースのオモチャだもんね。
ミースがやりたいように、たくさん遊びな(^_^)


小さな声で「さよなら、牛さん」


数分後…。



「かーちゃん!肉なかった!」

(T ^ T)

え?嘘でしょ。笑

かーちゃん、牛の肉(綿)かき集めて、とりあえず縫いあわせよう。
まだ12月25日の夜だ。


とりあえずミースには、中から取り出したピープーなる部分だけを与えておこう。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

wwwwwwww
ミースちん!肉出し過ぎwww
あぁ..........全部出てもうたww
でもね、ちょっとウラヤマシイのです。11ヶ月しかかわらないのに最近のココはすっかり落ち着いてしまって大好きだったおもちゃ殺しを忘れてしまったようです。
すっかりお婆ちゃんのようで寝てばかり。
ミースちゃんの絶好調おもちゃ殺しがココにはもう懐かしい(泣)
ただ、ものの数分でこれだとミースちゃんには100人のサンタさんが必要ですなw
それでも三日でおもちゃ全滅になりそうですねww

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
去年の年末は忙しくてコメントできなかったけど、
ミースちゃんがいろいろなものをあっという間に壊すのは、
見てて楽しいですよ!牛さんの結構な量のお肉?が入っていたようで、
散らかり方が美しい!(笑)美学を感じます(笑)
今年一年元気なミースちゃんで過ごせますように!

yukichiさん

あけましておめでとうございますー^^
もうほんと!肉出し過ぎ!wwww
ものの数分で。笑

ココちゃん、落ち着いてしまったのですかー><
確かにそれはそれで寂しいかも><

大きくなると、お利口さんになって一緒に暮らしやすくなる半面、
昔やっていた事を見る事がなくなる部分もありますよね。
ちょっと寂しくなりますよね。
でもいつも、今が一番かわいい!と思わせてくれますよね^^

ちゃんりえさん

あけましておめでとうございます^^
私も年末バタバタしていてブログを見ることもしてなかったのですが、
さっきちゃんりえさんの見てない記事分、全部よみました~^^

ミースの こわし芸。
美学まで感じていただいて、感激!笑

ミースがおとなしくコソコソしていると、だいたい凄まじい光景が広がる毎日。笑
芸術家を飼ってると思いながら、大人しくアシスタントに徹します。ww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

