ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あけましておめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

新年早々、このウサギ…いやミースの不満顔でスタート!笑


仕事の忙しさと、忘年会続きで、
夜もミース1人でお留守番が多かった年末。
だからずっと、

お正月休みは、ずっと一緒に、たくさん遊びにいこーね!
かーちゃんの実家は雪も積もってるから、雪遊びもできるよ!

と、話しかけてはいたが、この不満顔は、もしや話が通じていたのだろうか…?

というのも、
お正月は1月1日の夜中から、
かーちゃんととーちゃん、
見事に2人ともインフルエンザ、陽性!

お正月休みは全て、ダブルで外出禁止の隔離期間となりました。
久しぶりに40度を超えました( ´ ▽ ` )

よってミースも全く遊びに行けない、
家の中ですら、誰も遊んでくれない。


ミース、ひたすら添い寝で看病。

ごめんねミース(T ^ T)


寝ている私の腕の上で、おもちゃをカミカミ遊ぶミース。
ミース、これはちょっとだけ迷惑だったよ(T ^ T)笑


そんなこんなですっかり元気になったかーちゃん!!
ミース共々、今年もどうぞよろしくお願いします✳︎



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

インフルだったんですか!!!大変でしたね;;
元気になって良かったですね!
ミースちゃんは不満だらけだったかもしれませんが、
不満顔、めっちゃカワイイです!(笑)
しかも確かにうざぎっぽい!!(笑)
明日からはミースちゃんのために正月の分もお散歩しないとですね!
病み上がりで大変でしょうが、頑張ってくださーい!^^


ちゃんりえさん

インフルだったんですよー!小学生振りに。
この歳で高熱出ると、こんなにきついのか…と歳を感じたインフルでした。笑
不満顔、やっぱりウサギみたいですよねー!笑
お正月我慢してくれたから、寒いながらも雪だるまのように着込んで、
たくさん遊んであげないとですね^^
頑張ります^^

No title

ムキーーーーーーっつ!
ミースちゃんのムキムキ顔萌え萌えですwww
インフエンザ大変でしたね(汗)回復されてよかったです!
お正月のココは大忙しでしたよ!!
自宅に居るときは、大掃除の応援団ww
旦那の実家では親戚みんなに挨拶まわり。
そして、ブヒまみれの新年会というフレンチが100頭以上集まるイベントに参加してきました!!
埼玉県にあるドッグランで、友達ブヒちゃんと一緒に遊んできました。って言っても楽しんだのは私だけで犬嫌いの娘は名物お地蔵ココさんでしたがwww
ミース家が近ければお誘いしたかったです。
ミースちゃんに会いたいです!!!

No title

だいぶムキってますよねー!^^

ブヒまみれの新年会!!
わーー!いいなーー!!
そんなイベントに参加って羨ましいです♡
熊本は田舎なので、フレブルに遭遇するのもなかなかなくて!

でもここちゃん、お地蔵さんになっちゃいましたかー!ww
100頭もわいわいしてる中、じーっとしているここちゃん、かわいいですね♪
でもココちゃんは緊張したんだろうなーココちゃんお疲れ様ー^^

私もココちゃんに会いたいですー!!
ふれぶるひろばの小さな写真でしか見たことないので、ミースのお姉ちゃんの今を是非とも今度♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

