ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


九州でも、ふんわり寒さが増してきて、
ようやくミースも、買ってもらったホットカーペットに鎮座する毎日( ´ ▽ ` )ノ


日頃は洋服みると走って逃げたり、着ても自力で脱いだりするミースが、ニットも着てくれる毎日( ´ ▽ ` )ノ

なにより寒いから、いつでもどこでもくっついてくるのがかわいくて、
冬サイコー!笑


ただ、風呂好きミースの冬のお風呂は、湯船に約30分ほど、首まで入った状態で、じーっと浸かる(。-_-。)
その後はこの写真の半身浴でまた10分程(。-_-。)

これはちょっと長くて、かーちゃんはその間、寒いんだなー(T ^ T)


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちはー^^
ミースちゃん後ろ脚が謎でちょーカワイイ!
モコモコのお洋服も手作りですか?めっちゃカワイイ!!
しかもお風呂好きなのね!!
とってもとーっても!うらやましいです(><;

うちのぶんさんはお風呂嫌いなので、洗う側は生傷絶えません。。。
先日のお風呂時のキズがミミズ腫れだったはずなのに、
青あざに変化してました。。。(;_;)
あざが出来るほど暴れるってどんだけ~ですよ><

何度くらいのお湯に浸かってるの???
由美かおるより色っぽいよー^^

No title

この時期のお風呂、かーちゃんは寒いですよねっっ!!!
ミースちゃんも膿皮があるようですが、ココは膿皮症がとてもひどく温泉治療しています。(自宅にて獣医に薦められた温泉の素を使用)
ミースちゃんと違いお風呂は大嫌いでしたが、寒いこの時期は気持ちよさそうに入ってくれます。あ、ちなみに服も嫌いですwww
ココはぬくぬく温かそうに温泉入ってますが、わたしは凍りそうですww
だもんで、ココのベビーバスに私の足だけ入れさせてもらってます。
ココ、狭いベビーバスにかーちゃんのぶっとい足 同席ごめんよwww
破壊姫ミースちゃん ヒーターはさすがに壊したりしないところがツボです!

ちゃんりえさん

後ろ脚、謎でしょ!笑
ミース片足だけ伸ばすのがクセで、「フライドチキン座り」と勝手に名付けています。^^

もこもこのお洋服、手作りです!と言いたいところですが、
私の実力といったら(http://mies1120.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
この程度で。笑

そしてお風呂!ぶんたくんは嫌いなんですかー><
ミミズ腫れに青あざ…大変だ―!!
うちも昔は、暴れる程はなかったんですけど、あまりお風呂が好きではなかったので、
湯船にジャーキー浮かべてみたり、
(ミースは動くものを追いかけるのが好きなので)シャワーで「流しジャーキー」して遊んでみたりしましたよー。笑
あとは、ドッグマッサージのやり方をyoutubeで見て、シャンプーの時はマッサージしながら洗ったり!
今はそのどれも好きになって、風呂に入れてくれとせがみます。笑
それはそれで、「風呂で接待しすぎたな…」と後悔も少々あります。笑
ひとつでもちゃんりえさんのアザが少なくなれば…と願いを込めて、参考までに><

ちなみにうちの由美かおるのお湯の温度は、夏は36-7度くらいで、冬は38度くらいに入れてますよー^^

yukichiさん

この時期、寒いです!!
人間が入るのと同じくらいの温度だったらいいんですけどね、
ちょっとぬるめなので寒いですよねー。

膿皮症とお風呂好きと服嫌い。さすが姉妹。笑
うちも膿皮は未だにあるので、薬用シャンプーで週2のお風呂です^^
ただこの時期はその分乾燥もするので、フケもでちゃって困った時期ですよねー。

ココちゃんも(足だけ)ママと一緒にお風呂、いいですねーー^^
ホンワカします^^
私もミースを小さいバスに入れる時は、足入れますよー!
湯量調整で。笑

うちの破壊娘、ヒーターとか壊しちゃいけないものは壊さないんですよね。笑
これ(ヒーター)は自分の役に立っている…とわかっているのかな?
同じ様なサイズの雑誌とかはビリビリにするのに…。笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

