ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お久しぶりです。
ほんとに、お久しぶりの日記です(>_<)

最近instagramばかりにミースの投稿をしがちですが、インスタはやっぱり写真集のようなもの。
ちゃんと日記としてミースの成長期を残しておきたーい!


ミースは相変わらず元気いっぱい(*^^*)


相変わらずのチビッコミースは、寒いとこんなにコンパクトにまとまる。笑

私の住んでる熊本は、あんまりフレブルに遭遇することがないのですが、
この1ヶ月で、なんと偶然、5フレブルちゃんに遭遇( ´ ▽ ` )ノ
思わず、あーー!ってウォーリーをみつけたばりの反応をしてしまうかーちゃんです。

その内のひとり。
真っ白でかわいい、フランクくん。

飼い主さんがミースを見て
「小さくてかわいいー!フランクもこのくらいの時あったなー♪」と(*^^*)


その後に発覚する事実。
ミース、3歳。
フランクくん、2歳。

笑!

まさかのミースより一個下( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで、ミースは今日もコンパクト!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちわ!
やっとの更新wwうれしいです。
前回のブログから約4か月待ちましたよー
コメントの返信もなく淋しかったです(T_T)
ミースちゃん元気そうでなによりです!
同じくちびっ子ココさんは大変な病気になってしまいました。
命はなんとか救えそうですがずっと薬と皮下補液にたよらないといけなくなりそうです。

yukichiさん

こんにちは!お久しぶりですー!!
返信もしてなくて、ほんとにほんとにごめんなさい><
この4カ月、インスタでココちゃんって名前のフレブルを発見するたびに、もしや?!と思ってyukichiさんとここちゃんを探していました。
更新、待ってていただいて、早速コメントもいただけて、嬉しいです♪

これからも更新、頑張りますね!
よろしくおねがいします^^

まずは前のコメントの返信から!
保湿剤の情報、ありがとうございます(T T)
ヒュミラック、今度フケが出だしたら、是非使ってみようと思ってます**
ありがとうございます^^

そしてそして、ココちゃんが大変なことに。
おなじフレブル飼いだし、ミースのお姉ちゃんだし、
なんか自分の事のように胸が痛いです。

でも、たとえ薬と皮下補液に頼らなくてはならないにしても、
ここちゃんのいのち。
救えそうなだけで、ほんとによかった。

ここちゃん自身も、yukichiさんも、とってもとってもつらくて大変だと思いますが、
私はここからビームしか送れませんが、遠くからミースと応援してますよ!!

頑張れここちゃん!!
頑張れyukichiさんー!!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

