ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

実家の小さなミース用のドッグラン。
(かーちゃんとかーちゃん父のお手製)


右と左の木に結び付けたロープで、ミースはなにやら忙しそう。



ロープを引っ張って、アゴ強化中。笑 一生懸命引っ張る練習。



もう必死の形相。笑

腰は落として、こう引っ張る…。 と、せっせと引っ張る練習。


…数分後。



振りかえって、「よし本番!」といわんばかりに、ドアを引っ張るミース(O_O)


さては脱走するための練習だったのか…(。-_-。)

どうりで一生懸命だと思ったよ。笑


しかしミース、まだまだ甘いな!
そのドアは「押す」だぞー。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

前回ブログと今回のブログのコメントを一緒にさせていただきます!←横着でスミマセン(汗)
桜ステキな所があるんですね!!
お鼻に桜は!爆笑でした(o´∀`o)
ココもお出かけ大好き♡
今年は伊豆、河津桜 山梨日本三大桜の神代桜を見に行ってきました。
その他、沼津のお兄ちゃんワンコの店に行ったり埼玉県秩父市羊山公園の芝桜を見に行ったり大忙しでした。
それから……
ココも引っ張りっこ大好きです!
すてきなお庭で羨ましい(*´∇`*)
ミースちゃんに会いたい!!
ほんとに色違いΣ(*゚艸゚*)!!!
ミースちゃんかわいい♡
ココ、絶対長生きさせます!
ココも私も病気に負けないに心で頑張ります!

インスタ…
探してくださってたんですね。
スミマセン!まだ初めてなくて。機種変後すぐ始めますので(汗)
頑固ですみません!
LINEのタイムラインにいつも写真投稿してるのですが、ブロクにID載せられなくてごめんなさい。

yukichiさん

コメントありがとうございます^^

ここちゃんもお出かけ好きなんですねー!
ミースもリードを見せただけで、ソワソワソワソワ家じゅうを走り回ります。笑
ひっぱりっこも好きなんですねー!
やっぱりフレブル、やっぱり姉妹ですね^^

わたしもココちゃんに会いたいですー!
色違いでそっくりとか、絶対萌えます♡笑
いつか絶対会いましょうね!!
ココちゃんとミースで一緒に遊びましょうね!

インスタ、なんかせかしちゃいましたね!
すみません!
お気になさらず、始めた際は是非ともおしえてくださいね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

