ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

fc2blog_20150529171309758.jpg
ふとミースをみたら、白目のスーパーマンがいた。笑
爆睡中のスーパーマン、短い手だけど、空を飛べてるのかなー!

fc2blog_201505291711543c2.jpg
何度写真をとっても、全く起きないスーパーマン。
きっと夢の中で活躍してるのかなー。

かーちゃんにとってもミースはスーパーマン。
私が喜ぶと、ミースもわけわからずに喜んでくれて、なんだかワイワイ♪2倍になるし、
私が落ち込むと、ミースが一生懸命なぐさめようとしてくれて、しょんぼりは半分になる。
あと、いろんな事に一歩勇気を出さなきゃいけない時は、ミースの明るくドシドシ攻め込む性格みてると、大丈夫!て言われてる気がして出来る気がするし、
頑張らなきゃいけない時は、ミースが喜ぶと思うと頑張ろうと思う。

直接助けてくれたり、言葉をかけてくれるわけじゃないけど、ミースにはありがとうがたくさんで、なんか頼りになるスーパーマンです。
今まで犬を何頭か、猫はもっとたくさん、カメや鳥や魚も飼ってきたけど、
初めての室内犬。そしてここまでいつも一緒なのはミースが初めてで、
最近、人間と犬の、このなんというか通じ合う関係にびっくりする。
神秘的!笑
言葉とか、会話とか、人間が一番大事にしているツールには、なんの意味があるのだろう。
とかそんな宇宙規模に広い事まで考えるくらい、神秘的。笑

fc2blog_201505291716219b2.jpg
そんな真面目な話はどうでもいいスーパーマンが起きました。
現実の世界にきました。笑
ミースさん。かわいいポーズして上目づかいでキメ顔ですが、白目の写真はすでにアップしてますよー。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは!お久しぶりです!
スーパーマンミースちゃんかわいい!!( *´艸`)
どんな夢見てるか教えて欲しいですよねぇ!(笑

私も宇宙規模なこと考えたことありますよー!(笑
ほんと同じこと考えてる人がいて嬉しいです!!
なので、記事読みながら「わかるわぁ~」って思ってしみじみしてしまい、
なんか泣きそうになったりしました(´・ω・`)
楽しいとか悲しいを一緒に感じてくれるのって、ありがたいですよねー^^
自分のエネルギーになってるって毎日感じてますよー!

これからの季節、ミースちゃんの体調管理も大変ですが、
楽しく夏を乗り切りましょうね!

No title

白目むいたスーパーマン~☆Ξ
かっこええ~♪
ぱっ君も白目むいたキョンシーとか白目むいた仮面ライダーの変身~ってのがあったなぁ。
フレブルはとくに心が繋がる気がします。
やっぱ、他犬種じゃ埋められないな‥(ゴメン、ポチ!)
ミースちゃん、健康に気を付けて、ムチャして足腰痛めんようにな~。

ちゃんりえさん

こんにちは!おひさしぶりですー^^
お互いに同じ時期くらいにブログ休止しちゃってましたね!笑

ちゃんりえさんも同じ事考えてましたかー!
嬉しいーーー☆
聞く人が聞くと、え?(失笑)となりかねない話かもしれないんですけど、
やっぱり私達にとって、大事な大事な存在ですよね。
毎日毎日かわいいと感謝をたくさん貰えますよね。

これから夏本番!お互いに、暑さ対策頑張りましょう♪

Bekoさん

お久しぶりです♪
ぱっくんの白目のお顔は、ミースよりも豪快な感じで、
私も思い出します^^ かわいかったなー♡

フレブルは特にですか!!
なんか犬っぽいというより人間っぽい部分もありますもんね!笑
フセしてまんまるな目でジーッとこっちを見ている時は、
表面の様子じゃなくて心の奥ーの方を見ているような、そんな気もしますよね^^

ポチくんも!きっと!パピーを卒業するころには!笑
Bekoさんとぱっくんの関係のようになれる事を、応援しています!!☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

