ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私達がご飯を食べていると、なんかくれー!と飛びついてた暴れん坊ミースが、
ここ最近は、椅子の下でおすわりする忠犬ミースになりました(o^^o)

なんかください!


私か旦那さんの椅子の下に交互にきて、目が合って何か貰えるまでジーッとおすわりして待ちます。
ミーちゃん素晴らしい!忠犬ミー公!


今日も私の椅子の下でジーッと待ってる気配を感じたので、きゅうりを片手にミースを見ました(^ ^)



…がΣ(゚д゚lll)!





なーんか待ち方が…(。-_-。)
ふせ 的な感じで待ってるんだろうけど、なーんか、なーんか(。-_-。)
脚回りがゆるくないかな?なーんか(。-_-。)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

