ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

遠山のミーさん、今日も元気です。
(7.17の日記参照)


今日で8ヶ月。
この1ヶ月で体重は6.1kgから6.6kgに。
体格は細くて痩せ気味だけど、ミースのペースで大きくなってる!

この1ヶ月で

覚えた事
ゴロン
ハウス (怒られた時に限る)
ハーネスをくぐり抜ける
外でウンチ

練習中
まーだトイレ 笑

前から落ちつきがなくて、人に出会った時のテンションはものすごかったけど、最近は力もついて、益々激しいテンション。
先生に聞いたら、これは性格だから大きくなっても変わらないよ?って言われたΣ(゚д゚lll)

でも、犬好きの人にはすごく喜んでもらえるこのテンション。
ミースの素敵なとこでもある。
犬とそんなに戯れた事がない人の為に、これを治そう治そうとしてたけど、これはミースのチャームポイントとして受けとめて、私がミーステンションに襲われる人を守る事に徹しよう。笑

ミースが無事8ヶ月になれて、大きくなってて、うれしいなっ*

はい、ミーちゃん、8ヶ月の記念撮影するよー!かわいーねー!と
写真館のカメラマンばりにオモチャでつって音ならして撮影する私。




オモチャ見切れてるし、ミースは歯出てるし…(T_T)
9ヶ月はかわいく撮ろうね(T_T)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

