ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

12日の2日目は宮崎に到着!
友達の実家のBBQ。
友達のお父さんからオファーがありまして、行ってきました*


さすが宮崎!夏っぽい!
ミース初めての海に きょとーん。


潮がひいた時に渡れる、黒田の家臣の島。

渡る時はそうでもなかったけど、戻る時は意外に潮が満ちてきた。
ここで問題発生。
まず旦那さんがサンダル持ってきてない事…。インドア派、気が回らなかったそうだ。
そして、ミースは昨日のドッグランで足の裏怪我してる事…。海水しみるね(>_<)

よって、旦那さんとミースは、右から左からくる波をよけながら渡る事に。









なんとか右から左からの波をよけてる。笑


私はゆっくり海満喫!

友達の家では、ミースだいぶ可愛がってもらって、BBQも美味しかったし、久しぶりの友達は相変わらず楽しかった。

その日は友達夫婦の一軒家にお泊り。
ミースのおしっこの心配もあるので、ミースはここからオムツ着用。


これで2日目終了!
3日目は朝から宮崎を出発!
次は大分の県境までいっちゃいます。
続く。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

