ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

お久しぶりです。
ほんとに、お久しぶりの日記です(>_<)

最近instagramばかりにミースの投稿をしがちですが、インスタはやっぱり写真集のようなもの。
ちゃんと日記としてミースの成長期を残しておきたーい!


ミースは相変わらず元気いっぱい(*^^*)


相変わらずのチビッコミースは、寒いとこんなにコンパクトにまとまる。笑

私の住んでる熊本は、あんまりフレブルに遭遇することがないのですが、
この1ヶ月で、なんと偶然、5フレブルちゃんに遭遇( ´ ▽ ` )ノ
思わず、あーー!ってウォーリーをみつけたばりの反応をしてしまうかーちゃんです。

その内のひとり。
真っ白でかわいい、フランクくん。

飼い主さんがミースを見て
「小さくてかわいいー!フランクもこのくらいの時あったなー♪」と(*^^*)


その後に発覚する事実。
ミース、3歳。
フランクくん、2歳。

笑!

まさかのミースより一個下( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで、ミースは今日もコンパクト!

回り込み解除


かーちゃーん。おもちゃ飽きたー。

(。-_-。)
現在のミースのおもちゃは4つ。

基本、おもちゃはすぐ破壊するミース。
硬いやつも根気と執念のカミカミで破壊するミース。
チビなのに、ミースのおもちゃとして生き残るのは、なかなか大変!

かーちゃんのおもちゃ選びは、
(昔は「これかわいい!」と趣味で選んでたのに)、今やミースとの戦いである。失笑

今日はたまたま寄ったスーパーで、いいのを見つけた( ´ ▽ ` )ノ


おもちゃの名前が、ガッシガシ。笑
硬さを徹底追求らしい。
なによりこのミニサイズが素敵(^_^)
(大きいサイズで硬いのはたくさんあるけど、ミースが持てないので)


ちょーだい!
と右手で奪おうとするミース。

なぜかミースは口で取ろうとしなくて、必ず手で奪ってから独り占めしたところで噛む。なぜ!笑


ちょーだい!ちょーだい!
もう目がギラギラしてきたー。


はやくちょーだい!!
と、左手も登場。

ミース、欲しい時はおすわりしてからでしょー?
と言うと、


ゴロン。

おすわり、おて、おかわり、ふせ、ゴロン。
をしたらオヤツをあげる。をしつけてから、興奮すると、全部はぶいて最後のゴロンを決め込むようになってる(T ^ T)

でもとりあえずミース、おもちゃと写真撮影ね!
と、かーちゃんの無駄な趣味に付き合わされる。笑


肖像画風ミース。

かーちゃん!いい加減にしてよ!


やっと手に入ったおもちゃ。
至福のひとときのミース( ´ ▽ ` )ノ


かーちゃん!硬くていいかんじ!


イキイキ楽しそうでなにより。


カミカミしてる時は、何しても無反応。笑

長持ちするかな?
がんばれ、ガッシガシ!笑










回り込み解除


九州でも、ふんわり寒さが増してきて、
ようやくミースも、買ってもらったホットカーペットに鎮座する毎日( ´ ▽ ` )ノ


日頃は洋服みると走って逃げたり、着ても自力で脱いだりするミースが、ニットも着てくれる毎日( ´ ▽ ` )ノ

なにより寒いから、いつでもどこでもくっついてくるのがかわいくて、
冬サイコー!笑


ただ、風呂好きミースの冬のお風呂は、湯船に約30分ほど、首まで入った状態で、じーっと浸かる(。-_-。)
その後はこの写真の半身浴でまた10分程(。-_-。)

これはちょっと長くて、かーちゃんはその間、寒いんだなー(T ^ T)


プロフィール

konami

Author:konami
フレンチブルドッグMies(ミース)の成長日記帳*
2011.11.20生まれの女の子

Mies

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

参加中

LINK

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。